Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


首位陥落…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あああ…きのうまで”ニゴイ”で1位だったのに2位にランクダウンしてる"(>0<)"


誰かに言ったらランクダウンしそうで今まで黙ってたのに…。

なんとか3位以内を維持してお立ち台に立ちたいな(-^〇^-)

アバター
2011/10/09 21:31
21時29分只今恵山の東あたり、
どうでもいいことだが、
au3Gは、通じている^^
アバター
2011/10/09 18:37
1位を陥落したのは残念ですが
このまま2位に残れるといいですね。
お立ち台に立つのはすごいことです^^
アバター
2011/10/09 18:00
がんばってくれー!
幸運を祈る!!!
でも明日まで3倍デーだからね・・・
アバター
2011/10/09 14:08
こんにちは^^
暫定2位 このままつっきるといいですね♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/10/09 11:25
あの・・・。10月10日の10時に私の家ですてぷ交換をします**
よかったら来てください。これますか??
アバター
2011/10/09 10:35
見てきました。
0.06センチ差。
持ちこたえてくれると良いですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.