Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


空にかかる七色の橋


つい先日の事。

雨上がりに美しい虹が出ました。
二重にかかっていたのです。

驚いたのは内側の一つ目の虹。
いつもより太い虹。
よ~く見ると、真ん中にあたる部分から枝分かれしていたのです。

枝分れの虹も七色。
こんな不思議な現象は初めて見ました。
職場の周囲の人達も見て驚いていました。

何かの前兆では?と言う人もいたけれど。

私は善き事の報せ(未来)ととりました。

だって、虹は、『天と地の契約』といわれているのですから

アバター
2011/10/09 21:27
優しいコメント 有り難うございます 元気そうなんで 安心しました また遊びに行きます おやすみなさい (^o^)オヤスミ
アバター
2011/10/09 16:11
じぃ、こんにちわ(^_^)/!

じぃはカラオケ屋さんなのですね。きっと歌もお上手なのでしょうね。
「未来え」 いい屋号ですね。

今はお仕事中ですね。

本当に不思議な虹でした。仕事の手を休めては、何度も何度も窓から見続けました。
携帯に写せば良かったです。

虹、架かかりますよ(*^_^*)。
宜しくですw 
アバター
2011/10/09 11:43
ひめと じぃの 間にも 虹が 架かりますかネ (^_^;)テレテレ
アバター
2011/10/09 11:40
ひめさま 見ましたよ 虹が枝分かれしたの 見た事が ありませ ナンなんでしょうね!!この頃は外へ 出るのが 少なく 外の様子が 余り分かりません じぃは カラオケ屋です 屋号が 「未来え」です 朝 10から夕方 7時です お客さんの 居ない時 チョコチョコ ブログを 触って居ます 店の用事もしないと いけないし (^_^;) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.