Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


【僕の取り扱い注意事項】その上超サゲポヨ…


コンピュータ禁止令出された上に
PCのインターネット不可能となった…;;

なのでこっそりとPSPでニコタ入ってます…w
そのためブログコメントしか出来なくなってしまいますかも…(?)

★重要事項
アバでの絡み無理になって
しまいました…;;;;;;;;;
絡みたい人はブログでお願いします…
ご了承お願いします…(泣)

☆愚痴←スルーしてもいいです
お父ちゃんウザイ。
何様のつもり?!はっ?!
デブハゲくそしじぃ!!!!!!!!((バカヤロー
PC禁止とか、インターネット 不可能にするし(・д・´#)ウゼェー
ニコタはシャルルのただひとつだけの 暇潰し道具だったのに!!!!!!!

【新たな決心】
今年10万ためてノートパソコンかってやる!!ww

アバター
2011/10/09 22:45
シャルルfight!
アバター
2011/10/09 14:36
ではプレ交換でお願いします、
友申済みですb
アバター
2011/10/09 14:32
コメ感謝です!ブレザー交換ОKですbb
フラスコ求めてましたbb
友申してもいいでしょうか?それともフリマがいいでしょうか?
アバター
2011/10/09 09:49
PC禁止令うざいよね。。。
僕 小さい頃によくやられた;;
「掃除してないじゃないか はい禁止」
とか言って;;
ショックだった。

ま 禁止令のマシなのが
時間制限だけど^^;
アバター
2011/10/09 02:33
新しく買ってもそのPCも禁止になるんだろうなw
それ以上揉め事が起きないようしばらく大人しくしてなよ
アバター
2011/10/08 22:49
ありゃりゃ(;゚Д゚)! 父さんと喧嘩でもしたの?
そういえばエノモンのお父さん見たことあったっけな…?う~ん…。

とりあえず、早く元道理になってね★
待ってるぜい(^ω^)!
アバター
2011/10/08 22:04
まじかぁー・・・・
アバター
2011/10/08 22:03
アゲポヨにさせてあげれなくてゴメン><


お休み。
アバター
2011/10/08 21:58
塚、今の時点で学校行きたくないし。

み~元気出して???
アバター
2011/10/08 21:50
やだよぉ・・・・・・。

うちだって、ひっきーになりたい。
アバター
2011/10/08 21:42
ちょっとー!!!?
チョー心配だよ><
アバター
2011/10/08 21:36
お父さん酷いぞ・・・・・。

絶対退会とかはしないでね!!!!?
アバター
2011/10/08 21:30
お父さん最テー!!!!!((さーせn

絡めるならどこでもいいよ!bb

えらいなww
中古なら3~8万くらいで、買えると思うbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.