白雪姫(その3)
- カテゴリ:日記
- 2011/10/08 20:27:39
森の中で道に迷った白雪姫は7人の小人の住む家にたどりつきました。しかし鍵がかかっていなくて呼んだのに誰もでてこないので家に入るなり疲れてその場に倒れて眠ってしまいました。その後白雪姫が目を覚ますと7人の小人が心配そうに彼女を見つめていました。彼らは疲労と空腹で動けない白雪姫にごちそうを作ったり看病して助けてあげました。白雪姫は7人の小人たちに感謝して一緒に暮らし始めました。
一方継母は猟師が白雪姫の肝臓だと偽ったイノシシの肝臓を塩茹でにして食べてしまいました。それから鏡に向かって微笑みながら「世界で一番美しいのは?」と聞いたところ白雪姫がまだ生きていることを知り、顔を真っ赤にして怒りを爆発させました。そして鏡に森で小人たちと一緒に楽しく暮らしている白雪姫が写りました。継母は毒りんごを作りりんご売りに化けて白雪姫に売りつけようと計画しました。そして森の中に行き白雪姫を見つけました。
継母 「娘さん、美味しいりんごはいかがですか?味見してからでいいからね。」
と言ってあらかじめ切ってあったりんごを白雪姫にすすめました。白雪姫が危ないと思って継母の後をつけてきた猟師が止めようとしたところ継母が気付いて猟師をピンクのドワーフのギター侍に変えて動けなくしてしまいました。(ちょっと無理がありますが・・・)そして7人の小人たちもそれに気づき近寄ると魔法をかけられて動けなくなってしまいました。
白雪姫 「美味しそうなりんごください!ゴチになります゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 」と食べてしばらくしてのどにりんごをつまらせて倒れてそれきり動かなくなって死んでしまいました。
続く
飛び入り参加人´Д`*)ありがとぉ☆
ピンクのギター侍の小人さんが1人隠れるのを
忘れてしまったのでこういうオチにしました(*≧m≦*)プププw
かくれんぼには~うってつけの部屋ですね(^^;)
ピンクのギター侍ってオチまで付けてたとは想定外だったよ。。。
飛び入り参加しちゃいまして・・・オジャマ様でしたww
はい そうです。
続きはどうなるんでしょうか?
お楽しみに・・・
このお部屋は小人の家だったんですね。
∑(・оノ)ノ
魔法にかかった7人小人たちって・・・・
続き、どうなっちゃうの~。(><。。。
人´Д`*)ありがとぉ☆
人´Д`*)ありがとぉ☆
違うブログ書いてしまったので
続きは昼間か夜書きますね~
小人さん達の出番ですね
続きが待てないですよ~★^~^★
(○≧u`)v゚+o。頑張ってЙЁ。o+゚v(´u≦○)
いえいえみなさんうまく隠れていてよかったです。
小人が7人もういますから、猟師を魔法でドワーフにしたと
いうアドリブで話をまとめてしまいました~
そうなんです!写真撮ってから1人小人がいたので
話のつじつま合わせです(*≧m≦*)プププw
ちょっと足くらい見られるようにした方がよかったかも^^
わかんないだろうねー
1人隠れてないドワーフがいたから
話が難しくなりましたね。(●´艸`)
第三話お疲れさまです