Nicotto Town



帰ってきましたぁ♪

           
           ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどお月様を
見ながらゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきましたぁ。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日気温が低かったので、暖かいお洋服を
着て家を出ましたよぉ~ホント最近は毎日寒くって
私は震えながら歩いてます。こう寒いと早く暖かくなって
と感じます。また明日も一日寒いのかな~

あと、また一昨日と昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。最近はお仕事が遅くまでありまして家に
帰ってきたらすごく寝ちゃってニコットにこれませんでした。
なので、ホント最近はあんまり訪問出来なくってすいません。
でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってり出たりが多かったな。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪



アバター
2011/10/09 15:53
リンゴさん、こんにちわ。

最近特に朝方寒いですね。

体調に気を付けてください。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/10/08 21:56
Misaさん、こんばんわ♪
今日はいつもよりお仕事が早く終わりました。
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

温かいコンソメスープとっても美味しいです。

そうですね。サービス業はとっても大変ですよぉ~
でも、私は毎日大変だけど楽しくお仕事します。
はい。お互い体調を崩さないよう気を付けよね。

でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/08 21:33

今日は比較的早かったんですね♪
毎日お疲れ様です。

( ・∀・)っ旦 温かいコンソメスープですよ~♪


(^・x・^) サービス業は、休日等…カレンダーに関係ないので大変ですね。
お日様が張り切りすぎな時間と…そうでないときの落差が大きいので
体調を崩されないように…お互いに気を付けましょうね♪
アバター
2011/10/08 20:41
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

そうですね。最近は朝夕はだいぶ寒くなってきましたね~
はい。喉とお肌には気を付けますね。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

✵明日は楽しい休日を過ごしてくださいなぁ✵
アバター
2011/10/08 20:38
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りました~
三連休はずっとお仕事が入ってますよぉ~
私も時間があったらお散歩に行きたいです。
明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/08 20:36
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました。
こっちは一日寒かったですよぉ~
明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/08 20:34
めあ*さん、こんばんわ♪
 ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
いつも訪問ありがとうございます♪
でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/08 20:33
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪
私はお仕事場からバレー頑張れて応援してますね。
アバター
2011/10/08 20:31
僕の名前(疑問さん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/08 20:22
お帰りなさい

寒い中の通勤ご苦労様です 朝晩はだいぶ冷えましたね
これから乾燥してくるから 喉とお肌にはお気をつけ下さい
まだ連休が続きますが 頑張ってお仕事してください 頑張ってね
明日から僕はお休みです  すいません(-。-;)
アバター
2011/10/08 20:21
お疲れ様です☆
今日から三連休ですが、お仕事なんですね!
外に出ずに腐ってるのでお散歩に行って来ました(*^_^*)
ちょっと暑くて、歩くと余計に…長そでは失敗でした↓
明日もお仕事頑張って下さい(^o^)丿
アバター
2011/10/08 20:16
お疲れさまでした。
私の地元は、朝晩は寒いですけど、日中は暖かったです。
明日も、お仕事頑張ってください。
アバター
2011/10/08 20:02

お帰り&お疲れ様です♫*

STPです(´ω`)*
アバター
2011/10/08 19:53
おかえりです!
明日も頑張ってくださぃ
私は秋休みですが。。。バレーで大変です
アバター
2011/10/08 19:50
お仕事かーおつかれ様さま
明日もがんばって^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.