Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のうだうだな日々①


今日みたいに
昨日拾ってきた栗を ゆでて おやつにしながら
TVみたり 本読んだり(図書館から借りた東野圭吾の「夜明けの街で」)
うだうだして
一歩も外出しないような日は

このタイトルで書こうヾ(=゚・゚=)ノニャン♪  と思った
あたしですた・・・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!


いまニュースで
古い酒蔵を使って 結婚式の披露宴をしていたら
火事になって
文化財に指定されている この蔵が丸焼けらしい・・
新郎・新婦や参列者にケガはなかったようだけど
なんか お気の毒だわ・・

そういえば 今年8月に
 27日夜、石川県かほく市の海岸で砂浜に掘られた穴に23歳の夫婦が転落し死亡しました。転落した穴は、妻が夫を驚かそうと友人と一緒に掘った落とし穴だったということです。

という事故あったの憶えていないかな?
これも結婚記念日だか 旦那さんの誕生日だったかの
どっきりお遊びだったらしいけど・・親族・友人は
泣くに泣けないよね・・

あとよく
結婚式で 新郎が胴上げされて 落っこちて
ケガしたり さらにはお亡くなりになった方もいるんだってよ^^;

あったまたま見ていたニュースから
こんな話なってしまったな・・あははw

アバター
2011/10/11 15:53
ステポだぢょ^w^
アバター
2011/10/10 17:59
ここにごめなさい;;
小桃さん><ありがと*
これからもよろしくおねがいしましゅ><
ステポb
アバター
2011/10/08 19:37
怖いw
アバター
2011/10/08 19:09
ほんとに悪ふざけって怖いですよねー・・・

小学校低学年の男子に言ってやりたいw
アバター
2011/10/08 18:16
わぁ、、、なんか

なんとも言えないね><;

すてぽ◎
アバター
2011/10/08 18:03
はみゅも今日は一日家の中w
小桃さんはくり!はみゅは焼きも食べたーーww
秋っていいな><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.