Nicotto Town



スペースパイロット

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。




先日 私の数少ないP品の 舞踏会のセレブスターを
フリマに出品しました

希望アイテムは 『浴衣 せせらぎ 白』だったのですが
いくつかあった応募の中で 希望品とは違いますが
面白い応募がありました

レトロ水着 女の子
セーラー服  ~2010~
サンタさんがくれた洋服
森のキノコの妖精
スペースパイロット(着用品)

レトロ水着 女の子は
交換しても着用しないと思いましたので
変更希望のメッセージを書きました

すると チョウチョのはね(着用品) に変更してくれました

希望品とはぜんぜん違いましたが
おそらくは私より古くからの住人で
それも 私と同じく非課金の方なのだろうなと想像しました
非課金だけど 古い無料コインアイテムで
精一杯応募してくれていることが良くわかりました

幸い所持していないアイテムばかりでしたので
思わず 交換のボタンを押しました

あらら~ 希望のせせらぎは・・・と思いましたが
試しに このスペースパイロットを 出品して
希望アイテムを 舞踏会のセレブスター としたところ
すぐに 応募が数件ありました
この スペースパイロットって 2009年のだから
欲しい人はたくさんいらっしゃるようですね
もし ここでフリマ成立したら
スペースパイロット以外の4点は フリマ出品手数料のかわりに
頂いたようなものですね

今回は 決め手が無く出品はキャンセルしましたが
来年くらいに 出品して次回こそは 浴衣と交換できたら
いいな~っと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.