Nicotto Town



ヴィクトリアマイル

私が馬券をはずして悔しいのは、
自分の引き出しの中でその馬券が買えたかどうかということ。

当てるだけなら全通り買えばいいわけだが、
プラスにするには来ないであろう馬を切らねばならない。

明日の天気は非常に気になるところだが、
過去三年とはいえデータ的に100%は無視できない!!
消せる要素は、
前走重賞以外、
前走が重賞でも1400か1600、
6歳以上の馬、
1600か1400の重賞で3着以内未経験、
SSの子供か孫ではない。

生き残りは5、13、17。
しかも桜花賞好走馬というところでも13、17が一致。
このデータをただ一頭打ち破るのがウォッカ。
マイルでは7戦して100%連対!!
ダービー、安田記念、秋天の勝ち馬がこの面子で負けて欲しくない!!
しかし牝馬限定では桜花賞から何故か勝てない・・・
妙味は2着付だがファンとしてはここは圧勝してほしい・・・

さらに勝ち馬の条件は重賞勝ち馬!
ここでザレマが一歩後退・・・
馬単と馬連で6→5、13、17
三連単は6→5、13、17と13、17→6→5、13、17

出来れば小雨程度でお願いします!!

アバター
2009/05/17 20:49
ウオッカ強かった・・・
典型的なヒモ荒れでしたね。
アバター
2009/05/16 23:49
そうですね、雨が降るとまた悩みの種が・・・
アバター
2009/05/16 22:09
過去3年しかないからデータで絞るのが難しいですね。
能力的にウオッカで堅いと思いますが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.