Nicotto Town



(o^∇^o)スポーツの秋ですねえ(^^)

自宅から車で5分ほどでスポーツ施設があるよお(^^)

ジム、温水プール、体育館、柔剣道場が
あります(o^∇^o)

久々にのんびり温水プールで泳ぎたいなあ(^^)

アバター
2011/10/09 19:51
まみさん(^^)
ありがとお(o^∇^o)
アバター
2011/10/09 14:53
良かったo(^-^o)

アバター
2011/10/08 21:18
嘉菜さん
水泳いいよねえ(^^)同感です
図書館も月2回位いってます(^^)
読書の秋ですねえ
アバター
2011/10/08 21:16
のりさん
水泳、ゆっくり泳ぐとめちゃここちよいです(o^∇^o)
ジョギング気もちよさそうですねえ(^^)
アバター
2011/10/08 21:14
まみさん
ゆっくり泳いだり、水中ウォーキングです(o^∇^o)
アバター
2011/10/08 09:26
私はスポーツが苦手なので(でも水泳は得意b)、読書を秋には楽しみたいですね~(*´ェ`*)…♥
アバター
2011/10/08 09:21
近くでいいなぁ~^^
プールは運動量があっても、しんどくないから、ちょうどいいですよね☆
私もスポーツの秋だから、家の周りを走ってみようかなって思ってます^^
アバター
2011/10/08 09:05
適度な運動は健康にいいですよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.