Nicotto Town



サボってます☆


今月はスポーツジムへ行くのをさぼり気味です。
まだ1回しか行ってないの。

10月1日は行きましたよ^^

10月2日は母とランチしたから行けなかった。

10月3日は洗濯と掃除をしたら行けなかった。
だって部屋を掃除するのは私だけだから時間がかかるのよ。

ジムへ行った時やランチしたり食材などの買い出しに行った日は
帰って来るのは夕方になっちゃうから掃除はできないの。

そうしてるとお掃除する日を決めて掃除しないとね。
2、3日経つとけっこう汚くなってるのよ。
一日で前部の部屋を掃除はできないから徐々に汚くなるのよね。

4日は東京へ行く日の準備と洗濯で行かなかった。

5日は東京へ遊びに行きました。

6日はかなり疲れててボーっとしてたわ。

今日は食材などの買い出しに行ったので行けなかった。

こうしてると、なかなか行けないの。

本当は、せめて一日置きでも行きたいのに!

明日は大量の洗濯と掃除をするの。

明後日は母とランチです。

どうにかして行かないと・・

本当にさぼっちゃってるな・・

アバター
2011/10/08 22:35
洗濯は夕方にやってます^^

掃除はできないです。
6時間睡眠でジムへ行って運転して帰って来ると眠くて^^;
掃除までする気力が無いです。

洗濯物をたたんでお風呂の掃除をするくらいです。
後は夕飯の用意をする感じです。
夜をもう少し頑張らないとダメかなあ・・
アバター
2011/10/08 22:21
洗濯やお掃除は夕方とか夜はできないの?

わたしは時間関係なくやってますw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.