Nicotto Town


潮風と太陽


フェイスチェンジ


ちびかのさんと話してて以前から思っていた 『きりり』 は意外と合わせ辛いかもって疑問が再燃。
とりあえず基本に戻してみました。

めがねの枠から目がはみ出すのがこれだと押さえられます。
しばらくこれにしてみます。

アバター
2009/05/16 23:44
目が変わるとまるで別人なんです。私にとっては。

でも周りから見ると 『ちょっと雰囲気が変わった?』 程度ですよね。
アバター
2009/05/16 23:10
おぉー
良く見れば変わったのかな(*・v・)
いつもかっこいいです♪


アバター
2009/05/16 20:56
ちびかのさん。ちびかのさん。

せんせー。アバターが縮小されたまま固定されるので、よく判りません。
でも、お金が勿体無いからやめてください。
アバター
2009/05/16 20:53
かまぼこさん。こんばんわ。

人が相手の印象を覚えるときの一番のポイントが目ですからね。
やっぱりアバターと言えどもここを変えたら直ぐにわかりますよね。
アバター
2009/05/16 20:49
以前 男子に好きなアバの顔と髪型を聞いたのでちが

フェミニンポニーテール(黒・茶) 次点 ふんわりカール
フェイスは にっこりとふんわり

が断然人気でちたw

キリリで眼鏡をかけるとこんな感じになりまちね
アバター
2009/05/16 20:47
ここへ来た時「あれ??」 と思いました。
やっぱフェイス変えたんですね^^

確かにフェイスによって合わせたアイテムの印象って変わりますよねぇ。
アバター
2009/05/16 20:41
今日はちびかのさんも暇なのね。すばやいな。

基本的に私はききり系が好きなんですが、女性はメガネっ娘が好きです。
メガネっ娘にはメガネを掛けて近寄りたいと思ってますが、きりりはメガネが合わないのね。

それで以前からどうしようかと思ってました。
フェイスは一日何回でも変えられるから、とりあえずこれの使い勝手を確かめてみます。
アバター
2009/05/16 20:30
あはははww

ほんとにしたんでちね

でもさ きくたんらしさを
追及してほしいだおw

違和感ってあると思うんでちね
ぼく、キリリだけど
にっこりにすると違和感あるしww

にっこりの女の子見ても可愛いのに
ぼくがすると変なのww

てか 髪型まで変えて別人すぎるw

ぼくの中ではくまみみはタヌキ耳だから
可愛い男の子のほうが合う気がするww
アバター
2009/05/16 20:27
すげー

あっという間にコメントが付いている。 ゆーうさん。今日は自宅でゴロゴロしてるね。

太るよ   ふふふ。
アバター
2009/05/16 20:25
おおー
かえられるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.