Nicotto Town


ひつまぶし日記


壊れた・・のかな?

ピピー、ピピー。

ピピー、ピピー。



会社のタイムカードがうるさいんです。

とりあえずマニュアルを持ち出し・・・・



ピピー、ピピー。

ピピー、ピピー。



やかましい~。
ちーーっとも直りません!!



ピピー、ピピー。

ピピー、ピピー。

・・・・。




っということで
タイムカードは機能しないので
みんな遅刻しほうだいですね(笑)




それよりも・・・
社内の機材の管理をしてるので
けっこう・・・・・面倒。。




アバター
2011/10/08 00:34
おお、小さくなれた!

ご褒美におやつをください・・・
アバター
2011/10/07 23:24
たかたかさんは機材管理もしてるんだぁ(*◔‿◔)
機械系、詳しそうだもんねぇ✿
ホントに壊れたのかな?
お菓子食べてからもぅ一回やったら直るんじゃない?w


ミニミニの方法、ココに貼っておくねぇ(*^◡^*)ノ挑戦してチョ!

❀小人化の方法 わかりにくかったらごめんしてね❀

まず庭に出る

島マップを出す【この画面をAとする】

タウンに行く の上の ホームの上で右クリックして
リンクを新しいタブで開く【この画面をBとする】

すぐにA画面で マイ小島をクリック その後すぐに 画面Bをクリック
画面Bに部屋がうっすら写りかけたら(※ここがポイント)画面Bを閉じてしまう

画面Aに戻り 小島の画像の上に【回線が切れました】という小窓がでていれば成功
その小窓を閉じ小島からピンクの矢印で 庭に移動すると小人化してます

そのまま部屋に移動しても小さいまま 二番目の部屋にも小さいまま移動できますが
他所様には小人化は見えず 普通サイズに見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.