Nicotto Town


徒然だから。


キングゴーストとドラゴン

画像

ちょっと前までシャンパンタワーの名残があったのに、
なんだか装いが変わっていたので、急いで写真に収めました。

どんどん変化していくとわかっていたら、
昨日のうちに写真撮っておいたのに・・・

シャンパンタワーを覆うように黒い幕のようなものが現れています。

これが魔法の力とやらなんでしょうかねぇ。


http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event03.html


イベントの設定(?)を読んでみましたが、
なぜ「シャンパンタワーに更に魔法をかけたら、封印がとける」のか、
繋がりが理解できなかったのは、私の読解力の問題でしょうか?w

この黒い幕が剥がされるとき、この謎も解けるのでしょうか??


最近、イベントとかPガチャとかに
こういうミニストーリーがつくようになったのは面白くていいけど、
どうにもいつも唐突感が否めないのはなんなんでしょうね?w

いや、文句とかでは全然ないんですけど^^;

アバター
2011/10/10 03:35
>女心と秋のうさ❤さん
あそこにあったシャンパン全部のんじゃったら、
いくら大きなドラゴンでも酔っぱらっちゃいますねw
そう言えば、その前の日も下の方だけ幕があった気がします☆
アバター
2011/10/09 05:50
シャンパンで酔っ払ったドラゴンが出て来たりして…とか思っちゃうのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;A
昨日幕を見たときに、なんじゃこれΣ( ̄Δ ̄;)ってなりました。
アバター
2011/10/08 16:45
>さくらこαさん
想像が広がりますね~^^
楽しみです♪
アバター
2011/10/08 16:44
>foochanさん
あの幕がもっと上まで伸びていって、
外れたらパンプキン城が現れるのかな?とか想像してます^^
アバター
2011/10/08 16:42
>r n a oさん
気になりますね~^^
アバター
2011/10/07 17:49
ビッグなキングゴーストが現れたりして。。^^ゞ
楽しみですね。
アバター
2011/10/07 15:57
あの幕が外される時が楽しみですね。
こういうミニストーリー、大好きです

アバター
2011/10/07 15:44
うんうん、、、何が出てくるんだろうね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.