Nicotto Town



究極のラブソング~バツゲーム心理テスト

サークルでの勝負でスコンっと負けました。
名誉あるバツゲームをするハメになりました。

「昔の恋人があなたに贈る究極のラブソング」
http://song.hanihoh.com/

*************************************************

昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までしゅーひを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼女が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

曲名:THE 憎悪
作詞:元カノ
作曲:元カノ

(1番)

猪木のものまねパパに やらないでください
パパに卍固めも
かけないでください

別れてみて
別れてみてよかった
束縛するわり浮気性
厄介すぎました

(2番)

女で寂しさ埋めるの もうやめてください
束縛するくせに二番目
作らないでください

別れてから
別れてから気付いた
君に余裕がないところ
そこに萎えてました

(3番)

彼女のいない間に 焦らないでください
「この際元カノでもいいか」
ふざけないでください

君がくれた
君がくれたマフラー
海鮮市場のニオイする
カモメが寄ってくる

別れてからオイラを想って書いてくれた詩だよね?
どこをみても、オイラを貶めているとしか思えない・・・・。。▄█▀█●il||ガクッ

つまり纏めると、束縛する浮気モノで心に余裕がなく、魚の腐ったような臭いがするって事?
ヒ・・・ヒドすぎる。

これはなに?
逆に、よく付き合ってくれてたね♪って感謝するべきなのでしょうか?
凹むわぁ~~~。

さぁ、秋晴れの週末に気分を落ち込ませたい人は是非この心理テストをやってみるが良いでしょう。






アバター
2011/10/12 23:52
こんばんわ☆
ゴメン 今更読んでウケたwww
そんな人だったんだなぁ~と
ワカメの匂い移ったらイヤだから
極力 近付かないでおくね♪
アバター
2011/10/10 11:37
お疲れさまで~すw

束縛して浮気するって みろりん最低~w(。→ˇ艸←)プククッ☆
てか「この際元カノでもいいか」 悪びれることもなく サラリといいそうですw
アバター
2011/10/10 02:03
これかなりウケルよねーw
私も個人的にやってみましたw

みろりんは束縛なのに浮気性( ..)φメモメモ
了解したww
アバター
2011/10/09 07:09
これぞ、まさに罰ゲームbb
って、私もやらねば・・・▄█▀█●il||ガクッ
アバター
2011/10/08 02:23
どうしよう、まだお会いしたことのない方なのに
性格など想像させられてしまうほど濃い歌詞ですねwww

お会い出来る日を楽しみにしています(*´ω`*)
アバター
2011/10/08 00:34
いや~ なんかみろりんらしい結果ではありませんか!?w
ひとまず、残り2つもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪です。
アバター
2011/10/07 22:47
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
題名からして憎悪って恨まれるwww
こりゃあひどい

やってみる…勇気がないです^^;
アバター
2011/10/07 20:20
すっごい歌詞!!
題名からしてすごい!
「The 憎悪」って!!w
アバター
2011/10/07 20:15
あはははは
久しぶりに笑いましたwwww
忘れたくても忘れられないほど 相当ヒドイ男だったのでしょうね
アバター
2011/10/07 20:13
・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
歌詞、ウケタwwww
アバター
2011/10/07 20:13
このサイトは駄目ですね~
根拠を明かしていない
つくった人はお馬鹿です
大丈夫ですよ、しゅーひさん
アバター
2011/10/07 19:37
罰ゲーお疲れ様ですw
曲名 憎悪ですか・・(^^;
こんな歌うたわれたら、いやだ~~~( *´艸`)クスクス
後でこっそりやってみよう♪
アバター
2011/10/07 19:25
実に笑わせてくれる結果だね~w
罰ゲームおつかれさま~~

面白そうだったので、やってみた
3番の歌詞が笑えましたww
 ↓
気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき「めんどくさい」
言わないでください

言えなかった
言えなかったことがある
君が作ったクッキーで
前歯折れました
アバター
2011/10/07 17:59
ひでぇ~ みろりんってそんなヤツだったのね( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!
アバター
2011/10/07 17:32
ごめん・・・しゅーひ・・・めっちゃうけた コエデタw
アバター
2011/10/07 13:05
猪木のものまねパパに やらないでください←で、吹いたww;b。

コレは面白いbbw。
アバター
2011/10/07 12:44
あらら。。。 さんざんでしたね^^;


でも実際のしゅーひさんはこんなのじゃない・・・んですよね??ww
アバター
2011/10/07 12:33
あははw
ずいぶん前にした覚えがあるわーーw
束縛で浮気性・・・合ってるかも?ww
わかめのにおいなのね
釣りでドロ系釣り過ぎなのかも?ww
アバター
2011/10/07 12:19
カモメ…ちょっと羨ましい(笑)
でも彼ら、実際はかなりサイズが大きいので
寄ってこられたら怖いですね( *´艸`)
アバター
2011/10/07 11:54
お疲れっす。

前半の人でなし加減より、
やっぱり魚クサイのが一番気になる、ステキな結果ですね。

この際、「魚(ぎょ)ーし」に変えたら?
アバター
2011/10/07 11:45
お疲れ様でした( ´∀` )ノ

魚のにおい~www
ファブリーズ(*´゚З‘)っ鹵巛∵:' 消臭

いや~さすがみろりん♫
期待を裏切らい男♫
アバター
2011/10/07 11:05
^^
アバター
2011/10/07 10:23
あはは^^bやってみた〜

r n a oさんについての分析結果は以下の通り。
【恋愛傾向ショートコメント】
◆まぁまぁモテるほうだと思われます。
◆付き合うと、やや相手を重く感じます。
◆ほどほどに男性に近づくのは得意です。
◆ほどほどに恋愛を重視するタイプです。
◆浮気願望はほとんど表面上は(意識できる部分では)ありません。
◆さばさばした女友達しかできません。女性特有の重苦しさ(嫉妬等)が苦手です。
◆面倒になって相手をふるタイプです。

だそうです。。^^;まぁ、、そうかも、、
アバター
2011/10/07 10:23
秋晴れの今日、おおいに笑わせて頂きました。
それにしても、ヒドイですね~
束縛するくせに浮気症とは厄介すぎるw
アバター
2011/10/07 10:02
たぶんワカメの匂い・・・・緑だけにw
×ゲーム、お疲れでしたw
アバター
2011/10/07 09:46
(๑⊙ლ⊙)ブッ
罰ゲーム ご苦労様ですwww
私も自分でこっそりやってみるww
アバター
2011/10/07 09:32
やってみました♪

曲名:チヤホヤされていますか
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

私の誘いを露骨に 避けないでください
「メールを見落としていました」
半月して返事来た

念のために
念のために教えて
「これで最後の恋にする」
いま何人ですか

(2番)

自分のこと追う男に 冷めないでください
先のない恋愛ばかり
好まないでください

ふられてから
ふられてから言われた
「全くドキドキ感じない」
飽きられてふられた

(3番)

気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき「めんどくさい」
言わないでください

二人でプリクラ
二人でプリクラ撮ると
納得するまで撮り直す
5000円なくなる

ちなみにプリクラ、した事はありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.