Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


キングゴーストイベント:集計

昨日から
キングゴーストイベントが
始まりましたが、
またまたもらえるアイテムの
集計データを取ろうと思います^^;
意味のあるなしはこの際関係なく、
趣味で・・・^^;

集計方法:
・1日にCアイテムで3回、Pアイテムで3回
・中央イベント広場、ニコット山、自然広場を1日毎にローテーションする

今回のアイテムは
レアの要素はなさそうですが、

「HALOWEEN」の文字を作るには
「E」が2つ必要ですね・・・

ということは、「E」の出現率が他の2倍あるか?
・・・というのが興味です・・・^^;
(なさそうだけど・・・^^;)

アバター
2011/10/08 07:25
∵あーたん∵さん
場所はあまり関係ないかも
しれないでしょうけど
念のため・・・^^;
良さそうな場所、あったら報告します。
アバター
2011/10/08 07:22
マンダリンさん
なんで3か所なんでしょうね・・?^^;
とりあえず、データ取りなので
いろんな切り口でみてみようかと
思います^^
アバター
2011/10/07 23:42
私はこの3日間、全部別のところでやってますが
毎日「L」ばかり出てます^^;
あんまり場所は関係なさそうな…?
良い所が有ったら、教えて下さいね^^
アバター
2011/10/07 22:13
今回も 楽しみにしています^^
もらえる場所が なんで 3ヵ所になったんでしょうね?
場所によっても 違う結果が出るのか 楽しみです。
私は たぶん 面倒なので 中央広場だけにすると思いますので(^^ゞ
アバター
2011/10/07 20:10
リラックマニアさん
このテのイベント、アイテムの
出現確率とか、気になりますね。

※釣りやガーデニングとかでデータ集計してる人もいるようですね。
アバター
2011/10/07 20:08
くりんさん
確かにアルファベット、全種類
欲しいですね^^
いろいろ遊べそうですし・・・
アバター
2011/10/07 20:07
CREAさん
どんな出現確率になるか、
乞うご期待・・・ですね^^;
アバター
2011/10/07 07:50
今回のイベントでも集計されるとの事ですが、
「HALOWEEN」の文字を作るのにどの位かかるのか、
色々な意味でかなり気になる所です。
アバター
2011/10/07 07:30
なるほど、"E" が2倍ですか~… ( ̄~ ̄) ウーン
たしかに興味深いかもしれませんw (◕‿◕*)+.✿

このブロック、アルファベット全種類欲しいですよねwww (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/10/07 05:19
確かに「E」が2つ必要ですね^^
結果を楽しみにしています♪
アバター
2011/10/07 00:16
toruzoさん
趣味です・・・^^;
アバター
2011/10/07 00:06
趣味ですか・・・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.