Nicotto Town


さやみどり


ブロックもらいました。

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

昨日のことですが、

さっそくハロウィンブロックをもらってきました~。

いろいろなブロックがあるということしか認識してませんでしたが

英字ブロックなんですね。。いまさら気づきました。


今日見た雑誌に書いてあって初めて知りましたが、

ハロウィンはケルトの行事なんですね。

ドワーフとの関連があまり見えませんでしたが、

なんとなく関連が見えたようなみえないような。


釣りではドワーフ7人は達成したので、

あと1つ普通の水槽をつるべく本日も頑張ります~。


先週分で、無料釣りしてないはずなのに、

ザリガニが97位(最下位)でランクインしました。

下から7人目でした。。

微妙な順位なので追記でのご報告です。

あと、アブラハヤが68位で、こちらも微妙でした。


会社の飲み会があってすこし酔ってます。すみません。

アバター
2011/10/08 18:24
>たむたむさん

愚痴っぽくて失礼しました
しかも、ブログ文章おかしいですねw
今日はよく眠れましたので、また釣りを頑張ります♪
アバター
2011/10/08 18:20
>sakinoさん

久しぶりだったのでペースをつかめなくて
ちょっとふわふわしてましたw
sakinoさん強いんですね^^
二日酔いはないので大丈夫です^^
あ、でも寝不足でした~
アバター
2011/10/07 00:56
会社の飲み会お疲れ様です^^
あと1日でお休みですね^^頑張って下さいね♥
アバター
2011/10/07 00:53
酔っ払いちゃんですか?? 私ね酔っぱらったことなくて 女の子が酔っぱらうとかわいいですよね^^

明日二日酔いになりませんように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.