Nicotto Town


徒然だから。


青バラのミラクル☆


シャンパンドワーフのイベントも終わり、
まずまずの結果に満足して、
さて、倉庫に貯まった花を整理するかな~、と
まず青バラを合成したら・・・

合成釜が真っ赤になって・・・

っちゃいました!!(そんな言葉あるのか?)

ミラクルは3回目ですが、
きせかえアイテムのミラクルは初めて!
しかもレアカラーの合成でミラクルが起きるなんて、
夜中だったにも関わらず(←)
ちょっと興奮しちゃいました♪

でも青と黄色の組み合わせってどうなんだろうとか思いつつ、
頑張ってコーデしてみましたが・・・
うーん、ビミョー?w


ちなみに
1回目のミラクル→ピンクスイートピーのメガ鉢植
2回目のミラクル→ピンクデージーのメガ鉢植
というなんともビミョーなツキ加減w


✿✿✿


今日から魔界カボチャの種が販売開始ですね。
予告では、合成でドラゴンの王女ができるとあったので、
じゃあ王子は?と思ったら、
レアの種なんですね・・・しかも3個も・・・

ほ、欲しい・・・

でも無理だ・・・

きっとこのミラクルで運使い果たしちゃったよ・・・


とりあえず、ちょっとは植えてみようと思いますが、
さっき間違って収穫まで48時間もかかる種を植えてしまったことを、
ただいま激しく後悔中です・・・orz


赤魔道士、黒魔道士・・・
うーん、ミラクルが白魔道士なんでしょうか??

アバター
2011/10/07 03:21
>女心と秋のうさ❤さん
ありがとです♫♬
もうホントにラッキーでした☆
フリマに出したら人気あるかなぁとか思いつつ、もったいなくて手放せないですww

銀っぽい感じもしますけど、
私の中で赤魔道士・黒魔道士ときたら、やっぱり白魔道士もいないとなのです・・・w
アバター
2011/10/07 03:17
>るうさん
ありがとうございます^^
嬉しいです♪

ひとまず王女ドラゴンと赤魔道士を作る間にメガかレアが作れたら、
その先のことを考えたいと思っていますw
アバター
2011/10/06 19:22
青薔薇ミラクルおめでとです♫♬
レアカラーでミラクルが起きるってすごいですね。(*゚▽゚*)
青と黄色の組合せ、素敵だと思います。

ドラゴン…ミラクルは銀とか…?
アバター
2011/10/06 15:36
おお!青薔薇ミラクル 凄い、おめでとうございます\(^o^)/
ドラゴン欲しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.