Nicotto Town



臨時伝言板


お休みの間のメッセージは、こちらにお願い致します┏○))

アバター
2011/11/27 13:49
訪問感謝✿
お返し訪問・すtpです。   HIROs目ェかぁいい!!♡♡ 

アバター
2011/11/27 09:09
お帰りなさい。コメントありがとう(^o^)照れる~(>_<)また会おうね
アバター
2011/11/05 22:18
訪問です。
すtpと、みずやりです。
アバター
2011/10/14 08:23
HIROさん おはよ おはよです

あったかい あったかい コメントありがとうです。

ららね ほんとに 心が 暖かく なったんだよ。

優しいHIROさんと 出会えたこと 感謝します。


えとね こんな事 自分の方へ書けなくてね

こっちで ごめんなさい。(〃^_^〃)


それに HIROさん 大変だったみたいで。

なにも 力になれなくて ごめんね。

でも HIROさんの 交友の広さには 驚きです。 さすがですね!!

アバター
2011/10/12 19:59
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

今日も残業でした^^

なかなか、ゆっくりできないもんですね^^

HIROさん、無理しないでね^^

休むことも大切だからね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2011/10/12 06:24
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

朝晩めっきり寒くなりました。。
アバター
2011/10/12 06:03
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

(❤ฺ→∀←) おつかれさま♫♬ (→∀←❤ฺ)

お話しようね。。。

アバター
2011/10/12 00:26
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

アバター
2011/10/11 23:10
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
アバター
2011/10/11 23:00
ごめんね、せっかく来てくれたのに・・・

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/10/11 20:52
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お疲れ様^^

寝れる時に寝て下さい。。ねっ
アバター
2011/10/11 19:03
こんばんは~(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/11 18:09
お疲れ様でした。

ゆっくりと休息をとってくださいね。

では、また。
アバター
2011/10/11 13:22
こんにちは~お疲れ様です(>_<)休むのよ
アバター
2011/10/11 12:23
こんにちは~。今日は日本×タジキスタン戦がありますよ~。初めて対戦する相手だけど絶対勝つのだ。^^
アバター
2011/10/11 10:41
おはよう^^
どうしてる・・?
体は大丈夫?
今朝、NORAちゃんと行き会って
話、聞いたんだけど
明日?なの?
アバター
2011/10/11 09:15
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

アバター
2011/10/11 09:03
ごめんね~ またまた朝の高速巡回❤
アバター
2011/10/11 05:54
おはようございます。

アバター
2011/10/11 05:17
おはよ^^お疲れさま^^
アバター
2011/10/10 23:54
(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆

明日だったよね、

お悔やみ申し上げます。
アバター
2011/10/10 22:37
ひろちゃんちはノ゛
首をなが~~~くして待ってるじぇ。
アバター
2011/10/10 21:29
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/10/10 20:22
お疲れ様です。

明日はお式ですね。

お悔やみを申し上げます。

アバター
2011/10/10 20:06
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

今日朝と昼の温度差、かなりすごかったよ^^
身体には気をつけてね。。。
アバター
2011/10/10 16:38
今夜はお鍋^^
アバター
2011/10/10 13:36
こんにちは。フリマでペロキャンを手に入れました。アメをなめながらのステプです。今週もよろしくね。^^
アバター
2011/10/10 12:15
ひろーーー!
アバター
2011/10/10 10:27
沖縄から帰ってきました~。 ご挨拶訪問ですー。
アバター
2011/10/10 09:26
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
アバター
2011/10/10 09:11
おはよう~(^o^)身体気をつけてね
アバター
2011/10/10 08:57
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
アバター
2011/10/10 07:57
ただいま~^^

来てくれてありがとうね^^

HIROちゃんと、ゆっくり話ができる日を
待っています。
アバター
2011/10/10 07:39
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

昨日は、ありがとう。

帰ってきたら また話しましょうね^^
アバター
2011/10/10 05:52
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

アバター
2011/10/10 04:45
おはよ^^今日は朝から弁当作り^^ふぁーねむい・・・
アバター
2011/10/09 23:05
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

(´p・ω・ヾ)☆*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*☆
アバター
2011/10/09 19:41
(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾw
アバター
2011/10/09 18:29
こんばんわ^^

急に、寒くなってきたけど

体調だけは、気をつけてね。。
アバター
2011/10/09 18:08
こんばんわー^^
アバター
2011/10/09 17:44
訪問有難うございます。

お身体を大切にしてください。

アバター
2011/10/09 17:27
会えて嬉しかったです。身体無理しないで下さいね。楽しい企画楽しみにね(^O^)ありがとう(^o^)










アバター
2011/10/09 16:17
こんにちは~いなくてごめんね(>_<)
アバター
2011/10/09 15:38
何してるの~?(。◕‿◕。)
アバター
2011/10/09 15:04
あーぃ!!w
アバター
2011/10/09 14:26
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

(❤ฺ→∀←) おつかれさま♫♬ (→∀←❤ฺ)

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
アバター
2011/10/09 12:21
こんにちは。バラが全くメガらないのでやけになって発砲しながら巡回中。流れ弾注意のすてぷ~☆です。^^
アバター
2011/10/09 10:15
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

せっかく来てくれたのにごめんね・・

少しは、落ち着きましたか?

無理しないで、寝れる時にちゃんと休んでくださいね^^
アバター
2011/10/09 09:27
おはいおー
アバター
2011/10/09 08:07
おっはよ~❤

大丈夫かい?

アバター
2011/10/09 07:58
おはよー^^

今日も仕事頑張ってきやーす^^
アバター
2011/10/09 07:39
おはよう~(^o^)少しは落ち着きましたか?色々思い出すけれど、おばさまヒロさんのそばにいて助けて

くれるよ。心強いじゃん(^O^)ニコタに戻ったら、楽しい企画用意してるから楽しみにね。
アバター
2011/10/09 07:01
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
アバター
2011/10/08 20:37
(❤ฺ→∀←) おつかれさま♫♬ (→∀←❤ฺ)

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬  

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
アバター
2011/10/08 18:31
お疲れさま

今日は仕事でした。

疲れでてない?

寝れる時には、ちゃんと寝てください。。
アバター
2011/10/08 16:10
HIROちゃん。((誰?
アバター
2011/10/08 16:05
こんにちは~。今日はピンクのでっかいチョコを持って巡回です。可愛くてお気に入りです。ステプ☆です。♪
アバター
2011/10/08 14:05
めまいぐるぐるが治まりませんが、そろそろほんとに復活したいです✿
よろちくお願いします

大変な中、メッセージありがとうございます
アバター
2011/10/08 13:48
訪問有難うございます。
アバター
2011/10/08 13:28
いなくてごめんね(>_<)
アバター
2011/10/08 12:01
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

(❤ฺ→∀←) おつかれさま♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2011/10/08 11:29
こんにちは~来てくれたのにいなくてごめんね(>_<)
アバター
2011/10/08 09:18
おはよう~(^o^)いやいや私は何もしてないよ。待ってるよ(^O^)
アバター
2011/10/08 09:16
HIROちゃん
おはよう^^
少しは落ち着いてきましたか?

HIROちゃんが元気であるのが一番だからね。
ちゃんと食べて
ちゃんと眠れてますか?
アバター
2011/10/08 08:36
お元気そうで、安心しました。
アバター
2011/10/08 08:06
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

忙しいと思うけど・・・

身体を大切にしてね。

アバター
2011/10/08 06:14
おはよ
朝の冷え込み、こたえるよね。。。

ちゃんと、あったかくしてご飯も食べてね^^
アバター
2011/10/08 05:28
おはよ^^

身体大丈夫か?訪問無理すんな^^
アバター
2011/10/07 21:58
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2011/10/07 21:09
ただいま^^

いろいろ大変だろうね
体には気を付けてね。。
無理しちゃだめだよ
アバター
2011/10/07 17:54
こんにちは~。今日は日本×ベトナム戦がありますね。親善試合なので勝敗にはこだわらないけどね。ステプ☆
アバター
2011/10/07 17:23
こんばんわー^^休みがほしい今日この頃w
アバター
2011/10/07 09:45
おはよう~(^o^)お母様心配です(>_<)辛いですが、心に残りおばさまと話して下さい。私も母と話してる

だから心はヒロさんのそばにいるよ(^O^)上手く言えなくてごめんね
アバター
2011/10/07 08:54
HIROさん、大変な時にメッセージありがとう<m(__)m>

ドイツからでもニコタはできるからこれからも仲良くしてね~(^-^)

きっとたくさんのいい思い出があるよね…
今は悲しいけどあまり落ち込まないでね(*^_^*)

HIROさんも辛いだろうけど、お母様が心配です…

アバター
2011/10/07 08:33
おはよう

コメントを見て、
HIROちゃんがしっかりしていて
少し安心しました。

いろいろ大変なこともあるとは思うけど・・
体に気をつけてね・・
またね。
アバター
2011/10/07 07:14
おはよ

そだよね・・なかなか実感てわかないよね。
父が死んで まだ2年とちょっとだけど
未だに実感なくてね。。

さみしいだろうけど、気をしっかりもってね。。

帰ってくるの、待ってるね^^
アバター
2011/10/07 05:42
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)

しばらくは、忙しいと思うけど・・・

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

アバター
2011/10/07 05:20
おはよ^^

うん・・後から実感わいてくると、思うけど・・・・
アバター
2011/10/07 05:14
みんな、ありがとう(=^0^=)

皆さんの優しい言葉に勇気づけられています。

葬儀の日程も決まり、あとは細かい打ち合わせと準備に奔走しています。

東京のニコライ堂というとってもステキな教会(重要文化財になってるんです)で

旅立ちに送り出します。

今は事務的モードに入っているので、私は大丈夫!

心配かけてしまってごめんなさい┏○))

また急に寒いけど、みんなも身体には気を付けて

ニコタライフを楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2011/10/07 00:20
こんばんわ.......なんか久しぶりに訪問したら、しばらく休むんだね...よくわからんけど、またね^^/
アバター
2011/10/06 19:01
ご冥福をお祈りします。
アバター
2011/10/06 17:24
心配・・・・。
アバター
2011/10/06 16:51
えーーーーーーーーーーーーそんな・・・(>_<)急だったんだね。おばさまヒロさんに感謝してるよ。

「ありがとう」って・・・ヒロさんも色々思い出やあり、寂しいけどヒロさん頑張ったよね(>_<)落ち着いたら話したり

遊ぼうね。待ってるからね ご冥福をお祈り致します

アバター
2011/10/06 15:06
伝言見ました。

凄い、急だったね。

よく頑張ったよね。

寂しくなっちゃうけど、気をしっかり持ってね。

帰って来るの待ってるね。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2011/10/06 13:30
よく頑張ったよ!!

気を落とさずに・・・

待ってるからね(ŐωŐ♥)

ご冥福をお祈りしています。。。
アバター
2011/10/06 12:16
なんて言ったらいいか・・・HIROはよくしてあげたと思うよ・・・

ご冥福を、お祈りします・・・

待ってるから・・・
アバター
2011/10/06 12:10
とても残念です・・・・。

検査の結果は異常かったのに・・
どういうことなのでしょうね?

気を落とさないでください。

元気でニコタに帰ってくる日を、待っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.