Nicotto Town


ひつまぶし日記


行きはよいよい・・・

行きはよいよい帰りは恐い。。。




通勤で歩くようになって
クツの裏、けっこうすり減ってるんですね~。




さて、本日。
行きは晴れ~、帰りは雨~~。


仕事帰り、会社を出てまもなく
わっっっっっっっっ!





・・・・。
すべって派手に転びました。。。。。

手のひらも地面に強打。
あいたたた。。。


その後もズルッ、ズルッ、ズルッ~っと
転びはしなかったものの滑りがら帰ることに(笑)



やはりクツ、かえようかな~。





それにしても、
最近、ついてない気がする。。。。。

アバター
2011/10/07 01:33
まぁ、転ぶってことは
よくあったりするわけですが・・(笑)


クツは今度は
防水がいいなぁって思って見てたんだけど
色がいまいち~。

それに雨じゃなければ履けるしなぁ~~

考え中ーー。
アバター
2011/10/06 20:12
うわ!大丈夫ですか?
気を付けてくださいね^^

で…クツ…変えてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.