Nicotto Town



(o^∇^o)ピンクゴーストつれたよお(^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.16cm
キンギョ(黒)
1
14.08cm
アブラハヤ
1
9.28cm
ブルーギル
1
19.06cm
ニゴイ
1
38.80cm
ギンブナ
3
24.90cm
キンギョ(赤)
1
26.57cm
ナマズ
2
60.26cm
コイ
1
89.06cm
ニジマス
1
54.15cm
ソウギョ
1
98.00cm
バケツ
1
29.16cm
アユ
1
16.12cm
ウナギ
1
48.53cm
ドジョウ
1
10.36cm
ハクレン
1
72.74cm
ピンクゴーストのストラップ
1
6.24cm
2011/10/04 21:51

(o^∇^o)ピンクゴーストつれたよお(^^)

たはは、めちゃうれしかったです(o^∇^o)

大物めざし1日1回釣りがんばってますう(^^)

アバター
2011/10/06 18:26
まみさん
ありがとお(^^)
ピンクゴーストかわゆいよお(o^∇^o)てへへ
アバター
2011/10/06 18:25
まこさん
あはは、部屋楽しんでもらえてうれしいです(^^)
いつでも部屋みてねえ(o^∇^o)
釣りが毎日の日課です(^^)てへへ
アバター
2011/10/06 18:23
のりさん
ありがとお(^^)
僕の場合、いつもテレビみながらやってますう(o^∇^o)
釣り、毎日の日課です(^^)たはは
アバター
2011/10/06 17:04
ピンクゴーストが釣れちゃうんですね!
∑(YД☆ノ)ノビックリ!
可愛いんでしょうね~^^
アバター
2011/10/06 14:54
こんにちは!
早速お部屋にお邪魔して見せてもらいました~(^_^)/
ドワーフ人形もいつのまにか3個に増えてるし(>_<)
やっぱりマメに釣りをしているのが結果につながってるんですね★
ちなみに私は雑魚ばっかりです(T_T)
アバター
2011/10/05 22:14
わ~~、いいなぁ✿ (#^.^#)
釣りしたいけど、最近はめっきりしなくなってます^^;
一人で釣ってたら、なんか寂しくって、30分持たないんです。。
なんかいい方法ありませんかね~??(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.