Nicotto Town


徒然だから。


シャンパンタワーイベントのまとめ

画像

次のイベントが始まる前にまとめようと思ってたのに、
もうこんな時間ww
メンテ終わっちゃったよww

ってことで、大急ぎでまとめ!


~もらえたシャンパン~

お祝いシャンパン【ピーチ】     18個
お祝いシャンパン【グレープ】    24個
お祝いシャンパン【ブルーシー】  16個
お祝いシャンパン【クランベリー】 14個
お祝いシャンパン【ミント】      28個

コインはどうだったかな??
1000コインはもらえませんでした;;

で、記念に写真も撮って来ました♪
うまい具合に誰もいないパラがあった☆

なんか最近、イベントの参加がやっつけになってるなぁ(-_-;)
運営さん、ごめんなさい^^;

ハロウィンは楽しみにしてるんで、頑張りますから~!

アバター
2011/10/06 02:47
>女心と秋のうさ❤さん
ドワーフにお菓子をあげるのは、ほぼ欠かさず参加していたのでw
看板に人が被っているのが嫌で、人の少ないパラを探して飛び回っていたら、運良く見つけました♪
誰かが来る前に大急ぎで撮影しましたw

イベント、色々あるとやっつけになっちゃいますよね・・・w
最近、記念撮影もろくにやってなかったり^^;
アバター
2011/10/05 20:09
こんばんは♫♬
シャンパンいっぱいですね。(*゚▽゚*)
誰も居ないパラで写真撮れるのってなかなかないですよね。おめでとです♫♬

←同じくイベント参加がやっつけになってたりするのがココに…。( ̄▽ ̄;A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.