Nicotto Town


小桃のかんづめ


柴犬の仔犬が^^

うちは (=^. .^=)ミャーがいて

いま 窓際で 毛づくろい しています(=^・^=)

そこから 低い丘になっている お隣りがみえて

もと 畑だった 原っぱで お隣りの 柴犬の仔犬が

モンシロチョウを 追いかけて 駆け回ってるのが 見えるわ!

かわゆい~♡


土曜日のお昼前・・・・・まったりした時間って このことね~^^

アバター
2009/05/17 06:36
☆ 藤子ちゃん

金魚か熱帯魚 かとおもって 水槽に近づいたら

知らない生き物=亀ちゃん だったから

???? って感じで 見てたのかもね ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/05/16 15:34
えェなァ~♥

コ犬って

ホンマ可愛ィよなァ~♥



さっきなァ、

亀の水槽洗ってたら、

野良の黒猫チャンが

水槽の中のカメをずっと見てて、

めっちゃ可愛かったョォ♥


野良やのに、

全然逃げへんのョォ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.