Nicotto Town


だいしょうじ


てんやわんや


昨日も書いたけど、
妹(行くつもりで準備していた)に「たいしたことないからわざわざ来なくていい」って断った母が
「なぜ今日来なかったんだ?」と問い合わせの電話がくるし、

ネットで調べたら、なんでもなければなんでもないけど、とんでもないこともありうると・・・。

というわけで、今日妹は実家へ。

わたしは明日歯医者に処置後の消毒をしに・・・(汗)

アバター
2011/10/05 11:18
話が少し食い違うようになってくるとちょっと困るよね^^;
なんとも無く退院ということになりますように・・・
アバター
2011/10/05 10:56
母の性格がもう少し穏やかであったなら、少々の認知症でも、こちらに来てもらうなり、しょっちゅう電話して安否を心配したりできるんだけど・・・・。

妹は自分の精神衛生のために、毎回、慰めの小さなぬいぐるみを持っていっています(爆)。

アバター
2011/10/05 09:51
離れて暮らしていると、大変よね。
うちもこのところ夫が毎月実家に様子見に行ってるわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.