Nicotto Town


今日の空もよう


しみじみ飲めば、しみじみとぉ~~♪


今夜はひとりで、秩父錦を舐めながら・・・・

こんなにゆっくりした気持ちになるのは、10年ぶりです。

な~~~んにも、心に重くのしかかっているものがない。






10年ほど前、父が倒れ、相方の片目が見えなくなり、大学病院をはしごする毎日でした。

自分自身も大学病院に勤めていたので、病院を渡り歩く日々を6年間やりました。

その間にお姑さんが亡くなり、父のない相方を育ててくれた叔父が亡くなり、父が亡くなり、次々と葬式を出す生活をしました。

相方の目は3回手術。もうこれ以上よくなることはない、というところまでやりました。

まあこれだけ色々あると、私も不調になりまして、今のような嘱託?契約社員になって、自宅仕事に切り替えたのです。





息子は第一志望の大学院にはいれたし、今のところ母も元気です。

10年ぶりだな~~~こんな気持ち。

心がのびのびしている感じです。仕事も一段落で、大きい契約が終わったところ。

ゆっくり、温泉にでも行きたいな~~~~(#^.^#)





と、いうことで、西武ドームのライオンズ×オリックス戦に行ってきます!!!

んじゃ!!!(^o^)/

アバター
2011/10/06 05:17
第一志望、おめでとうございます。がんばったんですね。実力か。
秩父錦ですか・・・。
アバター
2011/10/05 21:53
大変な後には ちゃんとご褒美があるんですよね^^

僕はそんなにイイ事もなかったけど
大変な目にあってないから
この後はどっちが来るのかな?ww
アバター
2011/10/05 20:02
いろいろある時期って、本当に重なってくるの、なんでだろう?
私も、今はそんな感じかなぁ・・・
穏やかな日ばかりとはいかないものね

今日は楽しんでるかなー
2,3位争いだから、盛り上がってるかも(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/05 19:44
思い返せばいろいろだね・・
人はいろんなことを乗り越えて生きてるんだね

しみじみ飲めばしみじみと~♪

飲んで語りたい歌です。
アバター
2011/10/05 19:07
 うんうん ^_^
アバター
2011/10/05 18:59
ダンチョ~ネ~♪ の意味もわかってスッキリしたタイミングで
この歌が出てくるとは(爆w

私も早く2号を育て上げて、そういう気分に浸りたいなぁ・・・
アバター
2011/10/05 14:19
うんうん^^
また皆で美味しいもの食べておしゃべりしましょう^^

って今日試合なのかな?
寒いから風邪引かないようあったかくして行ってね^^
アバター
2011/10/05 12:25
いろいろありますよね…ほんと、俺なんてまだまだまだまだ…(笑)

俺も三年前、10年ぶりにようやく解放された気がしたんですが、ご褒美の一年が終わって、また今年から来年に向けて仕切り直しってところです。
気持ちがまた暗くなりがちですが、なんとかかんとか日々を過ごしています。
アファーメーションも頑張ってるけど、頑張りすぎたのか毎日疲れるってどういうことww

そらさんもいろいろお疲れさまでした。野球観戦楽しんできてください~(^0^)/
アバター
2011/10/05 11:54
うんうん、いろいろあるよね 人生って。
つられて唄っちゃいましたよ♪
野球観戦 楽しんでいらして下さいね☆
アバター
2011/10/05 10:27
ゆっくりできる時間って幸せですよね!休める時に思い切り休んで下さい!

西武ドームは1回観戦に行きたいですね~。でもあそこ地元民じゃないと交通の便がめちゃくちゃ悪い・・・。
アバター
2011/10/05 09:27
まさに、人生いろいろ、山あり谷ありですね。

これからは、そのかけらさん自身の今後を楽しむことも必要だと思います。

温泉いいですね。。。
露天風呂入りながら、ちょいと一杯なんて。。。。(≧∀≦*)
アバター
2011/10/05 08:55

んじゃ!!!(^o^)/   に集約された沢山の想い^^
とても言い尽くせない人生を軽く言ってのける強さと明るさに尊敬の念を否めません^^
いつも有り難うございますw^^

コレからの季節w 温泉よいですね〜〜w^^
秘湯巡りしちゃってくださーいw^^
アバター
2011/10/05 08:02
わくいはもー西武出た方がイイ気がする(´Д` )
球団ともめると絶対干されちゃうんだもんあのチーム><
今季のわくいは見てると気の毒でしょうがない。。

のんびり温泉、行けるといいですね^^
アバター
2011/10/05 07:12
あ。まさにっ どんぴしゃりんな アバで登場しちゃったσ(*・Θ・じゅ)あたし♪www
アバター
2011/10/05 07:12
演歌の季節だねぇ~ (-_-)
アバター
2011/10/05 06:16
楽しめることは、良いことです。

人生山あり谷ありですよ。

温泉ゆっくりいきたいですね~~。自分も週一でスーパー銭湯ですが、行ってます。

2時間は、ゆっくりお湯につかって、体とメンタルのリフレッシュしています。
アバター
2011/10/05 01:57
野球見れるんなら温泉行けるぅ~~
そんな時間って大事だよね。。
アバター
2011/10/05 01:26
いいですね^^ ゆっくり楽しんできてください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.