Nicotto Town


さやみどり


最後の夜。

画像

3周年イベント最後でしたので、

居残りして記念に写真を撮ってきました~。


結局、1000コインをもらうことはできませんでしたが、

釣りも、ガーデニングもイベントがあって

忙しいけどとても楽しかったです☆

またやってほしいですね^^


今日はドワーフつれませんでしたので、

明日また挑戦します^^

アバター
2011/10/09 13:51
>sakinoさん

お返事遅れてすみません><

sakinoさんもですか。。
はたして本当にもらえた人がいるんでしょうかね。。
噂でしかないのかな。。
アバター
2011/10/09 13:50
>たなおさん

お返事が飛んでてすみません><

1000コインもらえた人はどれくらいなんでしょうね。
私の周りにはいませんでした><

あ、ちなみに、日付またぎはしましたが、
ほかのタウンの動物と一緒で、だまっちゃったので、
アイテムはもらえませんでした><

3の紙ふぶきなんてあったんですね!
本人きづいてませんでしたw
見つけていただいて感謝です~♪

アバター
2011/10/09 13:47
>みるくさん

お名前がちゃんと入力できなくですみません><

私もイベントで1000コインもらえないかと
タウンを彷徨っているときは忘れてたんです~。
ほんとにぎりぎりでした^^;
次も忘れないようにしないといけませんねw
今日はメダカ釣りをする予定です^^
アバター
2011/10/09 13:43
>たむたむさん

お返事遅くなってすみません><
ってもうイベント始まってますね~。
今週はレアが早めに釣れたので今はメダカに挑戦中です^^
週末をゆっくり過ごせるのはいいですねー^^
コイン使って釣るのが癖になりそうでちょっと危険です^^
アバター
2011/10/06 00:34
そういえば私も1000コインもらえなかったな~~
アバター
2011/10/05 22:37
こんばんは。
私も1000cは無しでした。
最終日は日にちまたぎにはトライせずに早々に寝てしまいましたし(^^;

あ、「3」の紙ふぶき写ってますね。
ナイスタイミングです!
アバター
2011/10/05 09:57
そかぁーーーみるくも写真撮れば良かったぁ(o>ロ<)o
ドワーフもなかなか釣れませんねぇ(。´・ω・)ショボーンこびとでいっぱいにしたかったんですけどぉ
今日もコツコツ頑張りましょぉ~ね>゜))彡
アバター
2011/10/05 00:55
シャンパンイベント終了してしまいましたね。ちょっと寂しくなりますね。
メンテナンスの後に又新しいイベント始まるのでしょうかね?
今週のレア魚まだかすりもしないので、これから又釣って見ようと思います^^
さやみどりさんも頑張って下さいね♥^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.