Nicotto Town



猿の惑星

今週は猿の「惑星・創世記」が公開になりますね。

初代が公開されて40年以上経っていますが、やはり初代は偉大だと思います。

先月、ニュートリノのニュースが世界を駆け巡りましたが、この研究結果が本当ならタイムスリップという現象も起こり得るということで現実がSFより先行してしまいました。

実に興味深い話題です。

「猿の惑星」には色々と矛盾もありますが、この研究結果次第では見方も変わってくるのかもしれませんね。

アバター
2011/10/05 15:55
はじめまして^^

流石に話題作なだけあってキャストもなかなかの面子です。
シーザー(猿)は「キングコング」でコング役をやったアンディ・サーキスというモーションアクターが演じています。猿役は2作目ということもあり演技が円熟しています(笑)
アバター
2011/10/05 15:17
はじめまして(^o^)/

猿の「惑星・創世記」 
テレビの予告が、なかなか刺激的で、期待しちゃいます。
連休には、見に行こうかな✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.