Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


おおぅ・・・・(´・ω・`)

IN率激減なう・・・・・・・・(´・ω・`)


ごめんよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

足あと返せてないぉおおおおおおおおおおおお(ノД・)ノアアアアアアアアアア


こんな奴に訪問してくれる優しい方々






大好きだーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)


愛してるぞぉおおおおおおおおおおおお❤



これからもよろしくね♫

アバター
2012/08/07 17:54

ここに失礼します.◇

猫バカさ-くる メンバ-募集中です*

興味がございましたら是非..!

URL:  http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=195330

アバター
2012/04/04 12:40
友達限定巡察中、

昨日の風でせっかく咲いた桜が散ってしまったなぁ・・
アバター
2012/01/29 19:07
ステキ!
アバター
2012/01/29 15:13
|・ω)チラッ(´・ω・`;)チラッ(ω・| ステプだよ

また絡めるときあったら絡みましょう(* ´Д゜*)
アバター
2011/12/31 20:49
こんばんは ◎


* PM9:00〜

* http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=284731


年越しパーティーします!
よかったら来て下さい*
アバター
2011/12/24 20:22
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

大事な友達に

訪問&ステプ&水遣りデス(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

アバター
2011/12/06 18:02
こんにちわぁーー^^
★ねこたん★のリア友の
みかん♥でしゅ^^
わかるかな??
前、どんじゃらって名前だっけなんかハム太郎の
ゲームしました。
おぼえてなかったら★ねこたん★に聞いてね^^
アバター
2011/12/03 22:30
スミマセン・・・。
報告が遅れました・・・・・・・・・・・・・・。
わたくし、名前 ハッピー♪→★ねこたん★
になりました♪
よろしくデス★
アバター
2011/11/26 17:01
おひさ^^
またINしたらあそびにきてね♫
アバター
2011/11/06 20:21
その着物がほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2011/10/30 20:56
ちわっ
今日(10月30日)にいきなり電話ごめんねぇー(^0_0^)
でも木曜日に修学旅行のおみやげもってくからね☆
アバター
2011/10/07 21:11
文章長くてゴメン↓
アバター
2011/10/07 21:10
相変わらずおもしろいですね♥
私はもうすぐ修学旅行なのでお土産もちゃんと買ってくるからね~!
あと私のところはちゃんと足跡がのこっていますよぉ~(゜-゜)
あと猫バカな、さーくる。の文章のしりとり!?すごい面白いねっっ★
私もうっといたよ~(´・ω・`)あとがんばって!ファイト!がんばれラムっっ★
応援してるよ~なかなか行けない時が多いけどしょっちゅういってるよ♥しょちゅうきてくれてありがとぉ~♥
    でわでわバーイ(゜-゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.