Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ようやく・・・


痩せなければと思い

いろいろ試して

三日坊主やら挫折やら

していましたが・・・

ようやく今回の方法で1ヶ月続き

軌道に乗ってきました

1ヶ月で3.5kg減った♪

この調子で気長に続けていきます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪








アバター
2012/06/21 16:03
す・・すごいっ!
痩せ方おしえろぉおおおおおおおおおお
アバター
2011/10/05 20:16
いいですね^^
この調子でファイト^^
私も少し頑張らないと…
アバター
2011/10/05 17:25
がんばったね~(○´ω`○)
いいこいいこ♪
アバター
2011/10/05 13:26
おーすごいね♪
ダイエットは無理なく続けられるのがいいよねぇ(*´ェ`*)
今の方法がケンケンに合ってるってことだね☆

このあともがんばってね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2011/10/05 11:39
ほぇ~Σ(゜0゜)がんばってるんだぁ(*^ー^)b二ヒヒッ
ゆみりんも、そろそろまたやばくなりつつあるのらぁ(^ー^;)
韓国ダイエット漢方飲み始めよっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これで3カ月で10キロ減の予定だけど・・・予定は未定だなw
一緒にがんばろうねぇ(≧∇≦)b
アバター
2011/10/04 23:56
頑張ってますね。
私も夏の一ヶ月あまりで5kgも太ったので、現在少しずつ減量中です。
急激に減らすと身体を壊すので、気長に、がいいですよね!
私も頑張ろうっと・・・。
アバター
2011/10/04 23:48
お!!がんばってますね~(o^。^o)✿*
体質で向き不向きのダイエットがあるとか☆彡*
ケン☆☆☆ケンさんにぴったりのがみつかってよかったです~❤("▽"*)
これからもふぃあや!!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.