Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


黎明


夜明けが来たんやと思う。
長かった夜が明けようとしとる。

しんどい時期を乗り越えて、やっとここまで来れた。

でも、夜が長すぎて、明けるのがちょっと怖い。
朝が来るのが不安。

明けた空が、晴れなのか曇りなのか、雨なのか。
嵐やったらどうしよう。

それでも夜明けを迎えたことは、嬉しい。

期待と希望と不安。

そんな今の心境。



アバター
2009/05/17 11:17
ハーブ。
ありがとう。
頑張って歩くわ。
アバター
2009/05/17 07:41
どんな天気でも、まりぽちなら乗り越えられると思うよ。

怖がることはない、前だけ向いて、ゆっくり歩いていくのだ!!
アバター
2009/05/17 01:13
ムニさん。
王子もいろいろあるんやなあ。
現在の自分を頑張るかあ。
うん、やってみる!!
アバター
2009/05/17 01:01
ニューワールドですな。
王子もリアルプリンス、いろんな事があり職とか変わったり
いろんな事で悩み苦しみ、わらい、馬鹿笑い、爆笑し、宇宙的笑し、
そして、そして・・(´-ω-`)・・・('Д')ハ!
過去でもなく未来でもなく、いや、未来の自分をめざして現在の自分を
頑張ってください。私はちょっと休憩しますがまりぽちさんもむりなさらずに
***しながら休憩してください。***は秘密です (゚Д゚)y─┛~~
アバター
2009/05/16 23:32
うりさん。
ありがとう。
いい未来をつかめるように頑張るわ。
アバター
2009/05/16 23:13
素敵な未来が訪れるよう、お祈りしておきます。
アバター
2009/05/16 22:03
エミさん。
怖いですよね。
でも、踏み出さな次のステップに進めやんもんなあ。
アバター
2009/05/16 21:41
怖い・・・よな★ 先の事考えると。。

内容は違うが・・あたしも一歩、進めるかどうかって状況になってきた。。
怖いし不安だらけだけど、とりあえず、一歩踏み出してみたいと考えてる。
このままでいて・・・良くなる事はないと思うからね、頑張ってみたいんだ!w

お互い、(自分との戦いはしんどいけど)頑張っていけたらいいな!!ww
アバター
2009/05/16 21:15
朔さん。
その通りやなあ。
後悔せんようにやれるだけやってみる!
アバター
2009/05/16 21:12
新しい扉をあけたんだね
晴れた日も雨の日も嵐の日だって
きっとあるはず

でも、
扉をあけたことを
あとでふりかえって喜べる

それが大事なんじゃないかな
アバター
2009/05/16 13:36
ナイトさん。
先に復帰したナイトさんの存在が、
心強いわあ。
励まされる。
ありがとう。
アバター
2009/05/16 12:32
復帰前はとても不安で仕方ないと思うけど、一歩踏み出してしまえば大丈夫。
なるようになるさ。明けた空は嵐だった私ですらどうにかなったのだもの。

アバター
2009/05/16 10:19
ウィリーさん。
まだ仮やよー。
アバター
2009/05/16 10:15
いよいよ復帰か 程よく頑張れ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.