Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっと地元の新米が~!


いますんでいる岩手県では
放射性物質の検査があって
地元の新米が出てなくて・・おコメがスーパーにあまり置いて
なかったです。。
関東や九州のおコメが出てて それもおいしいけどさ

やっと明日から 地元新米が 一斉に売り出されるような♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

よかったよかった^^
明日 ちょうど 仕事の振込みもあるから
買っちゃうもんね・・2キロ買った古米もなくなったし・・ちょうどよかった・・
( =①ω①=)フフフ


ところで話かわるけど
飼い主と飼い犬は似てくるというんだけどさ

最近 見かけた犬散歩の方がいます。。
飼い犬は パグ(お顔のくしゃな犬種ね^^)で
散歩している おじさんが小太り小柄で お顔が丸顔くしゃで
ほんと 人&ワンコが そっくりなの・・ヾ(=゚・゚=)ノ!

笑いそうになるのを
堪えるので 大変ですた・・あはw
と 今日もバカ話で ございました・・テケテン~♪

アバター
2011/10/05 12:41
私のブログ見てください
アバター
2011/10/04 21:31
ぱぐわけっこうかわいぃと思う・・・←
お、おじしゃん・・・w

すてぷおとどけだにょ(♥ó㉨ò)ノ 
アバター
2011/10/04 19:16
ぷhh♥
アバター
2011/10/04 19:13
やっぱり 飼い主と飼い犬はにてくるよね~
アバター
2011/10/04 18:52
おぉ!よかったですね^^

そっくりってww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.