Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 44 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ また10月がやってきました。
    わたしにとっては おばあちゃんを亡くした月。
    
    だいぶ癒えたと思ったけれど
    ふとした時に思いだして 懐かしい気持ちと悲しい気持ちが
    混ざった感じになって ひとりでに涙が出て来ます。

    もうすぐ一周忌。
    いまのわたしを見たら なんて言うのかな?
    叱りとばして 喝をいれてくれるかも。

    夢でしか逢えないけど また逢いたいな・・・。


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/10/16 20:28
こんばんは☆お天気のいい一日でうれしかったです♪ちょっと暑いくらいだったけどね^^

10/13に訪問してくれているけど報告がないのでお知らせです
忘れている場合はいつものように今週のトピによろしくね~
アバター
2011/10/16 20:20
こんばんは。今日はお昼寝日和のまったり日曜日でした♪
アバター
2011/10/16 20:06
こんばんは
戻りました
アバター
2011/10/16 19:31
こんばんは!今日は少しだけ出勤です。本当は身体を休めるべきなのですが…
アバター
2011/10/15 22:51
のんびりステプ部♪最近とっても眠いです。
アバター
2011/10/15 21:56
こんばんは☆週末ののんびり巡回です♪゛
アバター
2011/10/15 21:53
こんばんは。

雨降りで外仕事が出来ないですねぇ。
おかげで、ちょっとのんびりですけどねぇ。
この後が、怖いですねぇ。
アバター
2011/10/15 21:22
こんばんわ!
今日はわりと休めたかな?
体力もだけど、今は精神的な元気はどうすればいかなぁ。
アバター
2011/10/15 11:26
こゆきちゃん✿ヽ(◕‿◕。)❤おはよう☀やっぱり買ってしまったカボチャハウス・・ま、いっか^
アバター
2011/10/15 10:24
こんにちは。あこがれのお菓子のおうちにリフォームしちゃいました(*´艸`)食べに来て下さいね♪
アバター
2011/10/15 03:30
腰痛はやくよくなりますよーに(´・ω・`)人

アバター
2011/10/14 23:57
こんばんは。
アバター
2011/10/14 23:23
こんばんは。

雨予報の週末ですねぇ。
少しのんびり出来そうですねぇ。
もう10月も半分終了なんですねぇ。
アバター
2011/10/14 21:17
夜勤明け+4連休+夜勤入りで実質6連休です。
温泉いいなぁ・・
でも予定が合う人がいないので、一人旅を考え中。。
11月初めなので、出雲に恋愛祈願に行こうかなぁって^^
アバター
2011/10/14 20:10
こんばんは^^

私も、腰の心に3本ワイヤーが入ってるのを
持ってますよ。

何年か平気だったのに、この1,2年位
病院に行く程では無いけれど、時々付けてます(^_^;)

早い人は中学生位かららしいですね。
アバター
2011/10/14 13:52
こんにちは。のんびりステプの巡回です。今週は遅くなり失礼しました。
アバター
2011/10/14 09:01
おはようございます♪
早く王冠欲しいな~Cアイテムでの参加なのでまだまだ先の話になりそうです。
アバター
2011/10/13 23:29
こゆきちゃん、こんばんは^^Pのお家高い( ☉_☉) 目が覚めた!!!

おばあちゃん、きっとこゆきちゃんのこと見てるよ
優しい顔で^^
アバター
2011/10/13 23:13
こんばんは^^
先ほどは、有難うございました。
腰、気をつけて下さいね。
アバター
2011/10/13 23:02
腰は辛いですね>< お大事に
アバター
2011/10/13 22:56
こんばんはぁ^^
腰痛大丈夫ですか?
大変ですよね(>▽<;; アセアセ
無理しないで、休んでくださいね^^
アバター
2011/10/13 22:56
こんばんは。腰痛お大事にしてくださいね!
早くよくなりますように☆
アバター
2011/10/13 22:46
Trick or Trea!!
アバター
2011/10/13 22:42
こゆきさん、久しぶり~

元気でやってますか?^^

こゆきさんも、腰ですか?頑張って治療してくださいね!^^
アバター
2011/10/13 06:27
逆子がなおってホッとしてますw のんびりステプ☆
アバター
2011/10/13 02:44
神羅屋敷の地下に潜入中…

インヤンめ…シメてやるッ(-_★)
アバター
2011/10/13 01:17
こんばんは!また忙しくなってしまいました。風邪もひいてしまったみたいです。声がらがらです。
アバター
2011/10/12 22:26
こんばんは。
Pコインのお家のお値段が気になります。
人のお家で楽しむだけのような気もしますが(´∀`)
アバター
2011/10/12 19:37
こんばんはー。

プレミアムの家いくらぐらいになるんだろー・・・。
安ければ買いたいなぁ。
アバター
2011/10/12 18:09
こんばんは。
オレンジブロックEが揃わない内に、白投入されちゃいました。揃う気がしない(・ω・` )
アバター
2011/10/12 16:08
こんにちはぁ♪
連休ボケも気分一新!
半端無い仕事が入ってるぅ(>Д<)アセアセ
アバター
2011/10/12 15:49
はじめまして、のんびりステプ部に入部しました。よろしくお願いいたします♪
アバター
2011/10/12 13:10
初めまして、のんびりステプ部新入部員です(o*。_。)oペコッよろしくお願いします!
アバター
2011/10/12 12:53
こんにちは^^お昼の♪のんびりステプ訪問♪
アバター
2011/10/12 00:01
こんばんは!仕事ではまってしまいました。結局はCD-ROMの読み取り不良みたいです。
アバター
2011/10/11 22:47
のんびりステプ部♪ドラゴンの合成をしてみました。場所取ります(;´Д`)
アバター
2011/10/11 22:47
こんばんは、連休はいかがでしたか。私は自作小説執筆三昧で満足でした
アバター
2011/10/11 20:29
今日はちょっと奮発して新しいアイシャドウ買いました♡テンション上がるぅ♪
アバター
2011/10/11 14:42
今週も、のんびりお願いします♪
アバター
2011/10/11 07:03
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォ☆゚・:*☆夏休みボケで体がなれませんがお仕事行ってきます^^;
アバター
2011/10/11 01:21
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
こんな時間にのんびりニコ中です。ちっとも眠くないんです…まずい;;
アバター
2011/10/11 00:39
3連休、あっという間に終わってしまいましたねー。
忙しい火曜日が…無理矢理のんびり~w
アバター
2011/10/10 21:13
こんばんは!駅伝好きの自分は出雲駅伝見入ってしまいました。次は11月の全日本。
アバター
2011/10/10 20:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
いいこといっぱいあるように魔法をかけながらステプです☆
アバター
2011/10/10 19:47
こんばんわ(*゚▽゚)/のんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/10/10 15:08
こんにちは♪今週ものんびりっとよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2011/10/10 15:00
こんにちは。
3連休最後の日です。心置きなくダラダラ遊ぼうと思います^^
アバター
2011/10/10 00:56
久しぶりです!!!
いつもごぶさたしてごめんね。
お互いマイペースに、ゆっくり楽しんでいこうね。

おばあちゃん、こゆきさんにほんと愛されていたんだね。
肉親なんだもの、悲しみは一生消えないよ。
それが自然な気持ちだと思う。
そして思い出、いっぱいあるでしょ。
それがこれからも生きてくささえになる。
こゆきさんは、これから新しい「思い出」もいっぱい作らなくちゃね。
おばあちゃんに楽しいこと、報告してあげなくちゃね。
夢におばあちゃんが出て来たら、きっと号泣しちゃうね。
それでいいよ、きっと。
アバター
2011/10/09 23:36
こんばんは☆ゴースト召還ごほうびの追加を期待しつつ通っているけどしょぼかったら泣くかも^^

もう1年経つんだね・・・
アバター
2011/10/09 23:16
こんばんは^^涼しくなった連休いかがお過ごしですか?のんびりステプ訪問♪
アバター
2011/10/09 22:58
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
かぼちゃの種にも顔があるんですねw
かわいい~♪
アバター
2011/10/09 22:49
のんびりステプ☆今日は娘の幼稚園の運動会でした。暑かったー
アバター
2011/10/09 22:32
こんばんは!腰はだいぶよくなりました。でも無理は禁物ですね。
アバター
2011/10/09 21:55
こんばんは(・∀・) のんびり連休過ごしてます♪ 今週もお疲れ様でした^^
アバター
2011/10/09 16:17
こんにちは。

ドラゴンが来そうですね。
アバター
2011/10/09 16:12
こんばんは。連休いかがお過ごしですか?僕は妻孝行に明け暮れる日々です。
アバター
2011/10/09 03:02
40個。。50個でもらえる特典アイテムってなんだろぉ。。わくわく♪ガンバろぉね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/10/08 23:31
涼しくなりましたの~!のんびり過ごしやすくなりました♪
アバター
2011/10/08 23:00
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/10/08 22:20
のんびりステプ部♪魔界カボチャ【黒】を2つ入手できました♪
アバター
2011/10/08 22:13
こんばんは☆
アバター
2011/10/08 22:02
最近なかなかINできずご無沙汰しまくりです<(_ _)>

ご近所は出張あん摩してますが、歩いていてどこからともなく金木犀が香ると秋になった気分になりますね
アバター
2011/10/08 21:32
( ゚▽゚)/ 髪の毛を7センチぐらい切ってきましたbが、あんまり変わらなかったですw
アバター
2011/10/08 19:45
こんばんは!まだ腰が痛いです。残り2日間は安静にしているしかないかな…
アバター
2011/10/08 18:18
こんばんはー
あまり無理せずに
自分のペースで活動してくださいねヾ(。・ω・。)

金木犀が香ってくると朝から気分がよくて
毎日ごきげんです♪
アバター
2011/10/08 11:45
こんにちは。コオロギはまだ元気に鳴いています
アバター
2011/10/08 11:14
おはようございます♪
世の中3連休ですねぇ!
今日も仕事!もちろん明日もです(;´д`)トホホ…
アバター
2011/10/08 09:31
´ω`)ノオハヨォ朝気持ちいい^^
アバター
2011/10/07 22:59
のんびりステプ部♪クシャミ3回ルルよりも葛根湯のストレートです♪
アバター
2011/10/07 20:38
こんばんは
急に寒くなりました
お風邪をめしませんように
アバター
2011/10/07 10:52
おはようございます^^
今朝は大きな虹がでてました^^ 
まっすぐ明るい雲へ向かってのびていたその虹は、まるで天国へのぼるはしごのようでした^^
アバター
2011/10/07 08:05
おはよう!今日は必死にお片づけです^^;
アバター
2011/10/07 00:05
朝はゆっくりしたいですね☆彡
お布団恋しくなります
アバター
2011/10/06 23:08
こんばんはぁ^^
薔薇に魔界かぼちゃ>
<ガーデニングが大忙しです(>▽<;; アセアセ
ストレスですか?
ぶっ飛ばしちゃいましょうv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アバター
2011/10/06 23:00
こんばんは^^
今回の合成は随分面白いものになりますね^^
σ(´ー`)は無課金なので、関係ないですが^^;
アバター
2011/10/06 21:56
のんびりステプ部♪今夜は葛根湯を飲みました(。☉ω ⊙。)
アバター
2011/10/06 21:01
こんばんは。

こゆきさん、久しぶりです。

庭がすっきりして、きれいですね。

秋はいい季節です。

おばあさんの1周忌ですか。

亡くなった方に対する思いは、いつも思いだすのではなくて、ふとした瞬間に切なくなるように思います。

私は、思い出を大事に、大事に

いつか、本人に伝わるようにと願って思い出しています。

私が大事にすることが、供養のように感じます。
アバター
2011/10/06 20:58
こんばんは^^10月最初の巡回です。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/06 20:39
こんばんは!腰痛が…午後半休して病院行ってきました。筋をちがえた可能性が高く、様子見ということでした。
アバター
2011/10/06 11:53
こんにちは☆今日は暑いよ~^^;
アバター
2011/10/06 11:43
おはようございます♪
昨夜の雨も止んで、
今朝はバイク通勤ダァ~\(^o^)/
アバター
2011/10/05 23:40
こんばんは^^今日は1日中雨でした^^;
アバター
2011/10/05 23:02
こんばんは^^
おばあちゃん、きっとこゆきさんを見守ってると思います^^
寒くなってきましたけど、体調にはお気をつけて!
アバター
2011/10/05 22:52
こんばんは!健康診断で体重が1kg増えていました。看護師曰く誤差というけど…誤差ではないと思います。
アバター
2011/10/05 15:36
のんびりステプ部♪おかげ様でヒマワリ橙の手持ちが出来上がりました。
いつも、ありがとうございます♪
アバター
2011/10/05 08:35
おはよう☆
アバター
2011/10/05 07:34
金木犀のお便りをところどころでうかがいます
さわやかな香りが漂ってきそうです
アバター
2011/10/05 07:33
おはようございます
アバター
2011/10/05 01:00
はい^^こちらこそ訪問とコメントありがとうございます(^▽^)
アバター
2011/10/04 22:29
こんばんは!明日は健康診断を受ける予定です。なので検診終わるまでは何も食べれません。つらい…

じいちゃん、ばあちゃんなくなって何年たつんだろう…
夢にでてきてほしいんですが、照れてか、いまだかつでできてくれたことがありません。
アバター
2011/10/04 20:20
こんばんは。ちょっと風邪気味なので、駆け足ステプで失礼します。
アバター
2011/10/04 20:15
こんばんは。
朝は寒いので厚手の上着を着たら帰りはちょっと暑かったです。
着るものに悩みますねぇ;
アバター
2011/10/04 19:59
色々あり「のんびりステプ部」を退会する事と致しました。
短い間でしたが本当にありがとうございました。
アバター
2011/10/04 19:26
訪問ありがとうございます:-)

だんだん涼しくなってきましたね・・・
アバター
2011/10/04 17:41
のんびりステプ
アバター
2011/10/04 15:36
こんにちは^^
もうすっかり秋ですね♪
アバター
2011/10/04 14:30
こんにちは。パンプキン城の復活ってどんなでしょうね(*'ω'*)わくわく
アバター
2011/10/04 13:26
こんにちは☆金木犀いいにおいww
アバター
2011/10/04 13:12
一気に寒くなってきたから、体調管理に気をつけて!^^
アバター
2011/10/04 12:51
こんにちは。
10月に入って衣替えなんですけどねぇ。
寒かったり暑かったりですねぇ。
服装に悩みますねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.