Nicotto Town



久しぶりにカノンやったら

手がつりました^^;

アバター
2011/10/24 05:34
不器用なので、たぶん勝てないw
アバター
2011/10/15 21:15
指相撲で勝負しましょうか^^
アバター
2011/10/15 11:39
人差し指だけ強いかも!
アバター
2011/10/14 19:35
握力ではなく指力かしら?
アバター
2011/10/13 20:20
握力は平均をかなり下回っているような気がします。。。
やっぱりゲームやりすぎかなぁ。
アバター
2011/10/12 21:06
ぱるるさん、握力ありそうですね。
アバター
2011/10/12 12:44
まさにそうです^^;

いつもマウスが壊れるときはLED電球切れだったのですが、今回はクリックが壊れたのでびっくり。
ブラウザ系ゲームのやりすぎだと思われます^^;
アバター
2011/10/07 16:32
マウスが壊れるほどクリックしまくったとか?
アバター
2011/10/06 21:16
それはスゴイ…

同じく、ゲームやりすぎでマウス壊したことはありますw
アバター
2011/10/04 21:03
以前、ゲームのやりすぎで腱鞘炎になったことがあります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.