Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


もう雪・・・・?

今日のニュースで
やってたのですが、

なんか、
北海道の旭川では
もう雪が降ったとか・・・

この間まで夏だったのに
もう冬の便り・・・

早いなぁ・・・^^;

アバター
2011/10/05 18:56
星夏さん
おおお
冬眠するのですか・・・^^;
じゃ、準備大変ですね・・・^^;
アバター
2011/10/05 12:21
そそそそっ!
今年は冬の到来が早いのかと、冬眠の準備におおわらわ^m^
アバター
2011/10/04 23:39
ナツさん
ついこの間まで
残暑が厳しかったのに
今度は寒さが厳しくなりそうですね・・・
ほんと、変な気候ですね。
アバター
2011/10/04 23:38
リラックマニアさん
そうですね、また厳しい冬になるのは
ちょっと心配ですね。
アバター
2011/10/04 23:36
CREAさん
私も秋が好きです^^
短くなるのはさみしいですね・・・
アバター
2011/10/04 23:35
くりんさん
秋は少しだけ中途半端(春も)ですが、
こういう中途半端な季節がないと
ほんと、デジタルみたいで
味気ないですよね・・・^^;
アバター
2011/10/04 21:43
いきなり寒くなりましたよね。
何だか変な気候です;
アバター
2011/10/04 08:51
10月になったばかりにも関わらず、北海道で雪が降っているとの事ですが、
今年の冬はまた厳しくなりそうな感じですよね。
アバター
2011/10/04 08:42
秋が好きなのに、
だんだん短くなってきてるような気がします。
いきなり雪というのも。。。^^;
アバター
2011/10/04 05:43
最近の季節はなんかデジタルです…
夏→秋→冬じゃなくて、夏→冬ですよねwww (^_^;)
アバター
2011/10/04 00:10
ベルさん
いきなり冬・・・じゃ
困りますよね・・・・^^;
アバター
2011/10/03 23:56
またまた、秋がなくて冬が到来してしまうんでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.