Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


秋の夜長は…


KANの歌が心に沁みわたります。


夏の暑い日や冬の寒い日ではなく、涼しい(ここ数日はめちゃ寒ですが…)秋の夜に無性に
KANの歌が聴きたくなります。

なんでだろ?

アバター
2011/10/08 10:34
3連休も来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/07 19:46
心に沁みわたりますよねー。うんうん。
(KANが分からないとかそんなことはっっΣ(◦д..:))
アバター
2011/10/07 07:31
KANの歌は、秋向きなのかな?
アバター
2011/10/05 00:57
その時の気温とかで、自分では繋がっている音楽ってありますね^^
アバター
2011/10/04 20:44
あったかいキモチになれるからかなぁ^^
アバター
2011/10/04 11:38
こんにちは。(^- ^〃)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みょんうサン、KAN聴かれるのですね。w
自分も好きです。w

先日も久々にアルバム引っ張り出して聴いてましたよー。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.