Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪言葉なんて

彼が彼女の体に腕をまきつけて何か言おうとした時、
彼女は彼の唇に指を置いてそれを制した。
「何も言わないで」
それからとても優しい声でこう続けた。
「今夜は何も約束しなくていいのょ」
彼女は純粋に愛しあいたいのだった。
将来の事を約束しあったり、愛を確かめあう言葉はなし。
たとえ明日別れ離れになったとしても、
今夜の事を後悔するのは、
その時何をしたかという行為に対してではない。
何を自分に課し、何を約束してしまったかについてだ。
言葉は人を、縛り付ける。
「僕たちは永久に一緒だょ、たとえ冗談でも明日別れるなんて言わないでくれないか」
「明日でなければ明後日ょ、でなければ二年か五年か十年先ょ。
永久に輝くのは宝石だけ」
言葉の輝きなど、じきに薄れる。
「君が刹那主義とは知らなかったょ」と彼が溜息をつく。
「他にも私についてあなたの知らない事は、たくさんあるわ」
「では、さしあたって今夜のところは、あそこに横たわる快楽の船に揺られてみょう」
彼は往年のクラーク・ゲーブルよく見せた、
斜め上半身をひねるおじぎをしてニヤリと笑った。
「私はまじめなのよ」
と彼女は両手を彼の首筋に投げかける。
「僕だって、これまでになく真面目だょ」
やがて二人はベッドのシーツの荒波に手をとりあって滑り込んで行った。

アバター
2012/02/25 23:03
パンさんコメントありがとう。

はーーーーーぃ・・・二人で着よう・・ね。
アバター
2012/02/24 13:24
全身黒タイツ買ってきて あげたよ・・使ってね♡
アバター
2012/02/23 11:16
パンさんコメントありがとう。

もじもじくん。
アバター
2012/02/21 19:10
ルーン文字?
アバター
2012/02/17 19:01
パンさんコメントありがとう。

今は古代文字に・・こってます。
アバター
2012/02/15 23:18
次は何型作るの?
アバター
2012/02/12 21:02
パンさんコメントありがとう。

あるょ。
アバター
2012/02/10 18:10
ハート型も・・♡
アバター
2012/02/09 18:14
パンさんコメントありがとう

あるょ。
アバター
2012/02/07 14:08
星型も・・。
アバター
2012/02/06 18:57
パンさんコメントありがとう。

カタチは毎年色々でし、モチロン手縫いでし。
アバター
2012/02/06 03:59
どうやって作るの・・。
アバター
2012/02/04 18:46
パンさんコメントありがとう。

私は毎年ひとつ作っています、亡き妹のために。
アバター
2012/02/03 14:29
お手玉作らなきゃ・・。
アバター
2012/02/03 12:59
パンさんコメントありがとう。

練習しましょう。
アバター
2012/02/02 17:24
今は3個が限界・・。
アバター
2012/02/02 15:46
パンさんコメントありがとう。

私は5個が限界。
アバター
2012/02/01 19:08
アバター
2012/02/01 00:12
パンさんコメントありがとう。

何個まで回せるか・・・・?????。
アバター
2012/01/31 23:59
出来るかな お手玉。
アバター
2012/01/31 23:14
パンさんコメントありがとう。

手玉にとってね。
アバター
2012/01/31 22:01
ずるい女は好き?
アバター
2012/01/30 23:55
パンさんコメントありがとう。

シャラン Q  。
アバター
2012/01/30 20:36
シャランポワ
アバター
2012/01/30 17:23
パンさんコメントありがとう。

シララランポン。
アバター
2012/01/30 00:11
しらなーい。
アバター
2012/01/29 17:48
パンさんコメントありがとう。

ぬ〇ぬ〇でしょ・・。
アバター
2012/01/29 16:01
女性でも?
アバター
2012/01/28 21:10
パンさんコメントありがとう。

ビンビンでしょ。
アバター
2012/01/28 11:03
毎日のんでたみたい・・。
アバター
2012/01/27 23:00
パンさんコメントありがとう。

ものすごいビタミン剤だね。
アバター
2012/01/27 22:16
ふぅむ。 義母が飲みすぎて手がオレンジ色に変色しちゃって。。相当お医者様に叱られたって話してたからw
アバター
2012/01/27 12:43
パンさんコメントありがとう。

さらに・・って言う人も飲んでます、医薬品もあるけどほとんどがビタミン剤だから。
アバター
2012/01/27 09:45
なんか不味そうだからいらん。
あれは、元気じゃない人が飲むんでしょ?
アバター
2012/01/27 00:17
パンさんコメントありがとう。

口移しで飲ませてあげます・・・。
アバター
2012/01/27 00:16
飲んだことないの。
アバター
2012/01/26 22:36
パンさんコメントありがとう。

スタミナドリンク・・・補給でし。
アバター
2012/01/26 21:42
休憩中・・。
アバター
2012/01/26 17:20
パンさんコメントありがとう。

泳いでるかい? 。
アバター
2012/01/26 13:17
今が大事。
アバター
2011/10/04 22:59
とんとんさんコメントありがとう。

そうでしか~~ニコラシカ~~。
アバター
2011/10/04 22:58
未来はね、今悲しい人のためにある。
いつかきっと幸せになれるって頑張る人のためにあるんだじょ。
アバター
2011/10/04 22:47
鄙千代さんコメントありがとう。

先の事は知りたいけど・・・幸せは今なんだょね。
アバター
2011/10/04 22:42
いいかなぁ それでも
いま目の前にいるなら
何年か先のことは・・
アバター
2011/10/04 21:47
エマニ―さんコメントありがとう。

あなたが言うとホントに聞こえる。
アバター
2011/10/04 21:46
雪子さんコメントありがとう。

ユラりユラユラ~~~。
アバター
2011/10/04 21:46
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

次は愛の嵐だ。
アバター
2011/10/04 21:45
こねずみさんコメントありがとう。

瞬きに・・ついていけるかな。
アバター
2011/10/04 21:44
olive さんコメントありがとう。

正直者でし。
アバター
2011/10/04 21:42
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ウソ~~!! 。
アバター
2011/10/04 21:42
ジョニコさんコメントありがとう。

黙ってます~~~~。
アバター
2011/10/04 21:41
世沙明さんコメントありがとう。

大きな船ならラクチンだ~~~。
アバター
2011/10/04 21:40
とんとんさんコメントありがとう。

未来は誰のためにあるんだろう・・・。
アバター
2011/10/04 21:39
クラーク・ゲーブル・・・・大好き❤


わたしも言葉なんていらない・・・純粋に心のまんまに愛しあいたいだけなのになぁ・・・
余計な囚われで愛を見失うくらいなら、今この瞬間に愛し合えればいいと思うの。
明日のことなんて誰もわからないのだからね・・・
(ひとりごとでしたw
アバター
2011/10/04 21:18
私もゆられてみよう。
アバター
2011/10/04 20:30
愛の海 荒波もまれ つながりに
アバター
2011/10/04 19:26
永遠よりも一瞬が大事なときもあるな~・・・
アバター
2011/10/04 18:11
言葉より、1日1日のつなぎか・・・

気持ちに正直な二人なのですね~。
アバター
2011/10/04 12:42
この感性が、たまりませんわ^^(笑)
アバター
2011/10/04 10:45
そおそおw時には言葉なんていらないのだ~^^今が全て☆
アバター
2011/10/04 09:21
約束ナシただその時だけは互いの想いだけが全て・・・か。
感情だけに溺れられるなんてある意味羨ましい。
言葉は意外と記憶に残りその呪縛もある。
発せず行動が案外真実の感情に近付けるのかもね。。。。


荒波か~豪華客船のシーツならさほど揺れを感じないか?w
アバター
2011/10/04 08:44
言葉ってね、その場かぎりの言葉と知っていても、
それでも、こころに残っちゃうからね~

未来に続く言葉は、呪縛でもあるんだにゃ
アバター
2011/10/04 07:34
あびにゃんこさんコメントありがとう。

人と言う文字書いて飲む・・・チガウカー。
アバター
2011/10/04 07:34
mimi さんコメントありがとう。

何度も経験したい・・・船酔いはもういい・・。
アバター
2011/10/04 07:32
さけ美さんコメントありがとう。

わたすはも世間の荒波にもまれています・・・。
アバター
2011/10/04 07:27
船酔いしませんように(-人-
アバター
2011/10/04 06:58
wwwwwなんども経験済みかもねwwww
アバター
2011/10/04 06:07
私は今までPC前で舟こぎまくってた、寝てた。

仕事、中途半端だなぁ〜〜。荒波だなぁ。
だったら、ニコタin してないで、先に仕事しろよっ、って、分かっちゃいるけど・・。
♪すぃーすぃーすぃーたららった・・
と、ゆっくり泳いでいこう。
アバター
2011/10/04 00:08
めるさんコメントありがとう。

そっかょ・・・。
アバター
2011/10/04 00:08
おおちゃんコメントありがとう。

それじゃ・・思い出そう。
アバター
2011/10/04 00:07
とめさんコメントありがとう。

口下手なんでし・・・。
アバター
2011/10/04 00:06
ゆかりさんコメントありがとう。

私じゃ無理だ~~~。
アバター
2011/10/04 00:06
まやさんコメントありがとう。

映画作るか~~~。
アバター
2011/10/03 23:34
うんうん^^私も真面目だよ。
アバター
2011/10/03 23:31
 そぉよねぇ…
 ゆうのはダダじゃけん何とでも言えるよね^^

 体の結びつきって大切なんかもしれんよねぇ…

 そんな想い、とっくに忘れたわぁ…(*ノω<*)
アバター
2011/10/03 23:19
かっこいいねぇ~★

ブラボーしゃんもこんなこと言うのかな(^m^)
アバター
2011/10/03 23:03
言葉が欲しい時と言葉は要らない時とあるのよねーw
そのタイミングが合うイイ男、今まで出会った事ないんだけど
リアルで言葉を操れるそんなイイ声の男子いないかしら~
アバター
2011/10/03 23:01
映画みたいや~
アバター
2011/10/03 22:56
うらんしゃんコメントありがとう。

デデン・・カッチョイイ~~~。
アバター
2011/10/03 22:50
すいませーーーーーん!!!!

カッコ良すぎるんですけど〜〜〜〜www





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.