Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


秋のGIシーズン開幕!


競馬のはなしです。

昨日の『スプリンターズステークス』から秋のGIシーズンが開幕しました。

現在、世界ランク№2スプリンターの”ロケットマン”がシンガポールから参戦し、断然の1番人気に。

結果は…4着に撃沈。勝ったのは日本のなでしこ”カレンチャン”。

彼女は強い。それは分かってる。昨日の勝利で重賞4連勝、栄光のGI馬の仲間入りだ。

しかし、馬名がいまひとつ気に入らないという理由だけで馬券予想から外し続けてきた。

今となっては『強いものは強いんだから素直に買っとけば良かった…』

と後悔あるのみ。今後は素直にいこう。

ちなみに、馬名の響きが気に入って応援した『エーシンヴァーゴウ』は3着。

もう一息だったな…(;-_-) =3 

アバター
2011/10/07 00:27
こんばんわあ^^

わかりますよっその心理!!
なんか気に入らず買えないんですよねぇ(T_T)
ワシの場合、、、
1番人気は買いたくないし・・・
武豊も買いたくないんですが、、、
やはり、強いものは強いですねぇ(T_T)
アバター
2011/10/04 10:02
>とろーるさん
 札幌記念の日は実家に帰省中だったので行ってません"(>0<)"
アバター
2011/10/04 01:15
ブログ広場からの訪問
札幌記念は行ったのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.