Nicotto Town


B5コピー用紙


色々やってるのです

昨日も絵投稿したけど今日も絵描いたのでPIXIVに投稿してきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22152686

ついでにこえ部にも歌を歌って投稿してみました
http://koebu.com/user/nekonaberuku/koe

アバター
2011/10/11 21:54
文字だけで表現って確かに難しいですよね、
周りの方が上手だとちょっと焦ります(笑)

まだ考えてる最中なので完成したらお知らせします!!
アバター
2011/10/11 21:39

オリチャは楽しいから好きですが私も下手くそです(・・`)
アバター
2011/10/11 09:15
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

今ぶろぐにてお友だち整理中です
残してほいい場合はお手数ですが
『おともらち整理』にコメントく
ださい┏○ペコ

でゎ($・・)/~~~
アバター
2011/10/10 15:24

   今日わ昨日のらんだむ訪問で疲れたので友達巡回です(´・ω・`)、

     久しぶりに けいおん! を見ました、ゆい可愛い-^p^★
  
       素敵お届けっ*、    またねノシ
アバター
2011/10/09 21:31
私もるーくさんみたいに絵うまくなりたいな~w
声可愛いですね!
アバター
2011/10/07 17:48
すてぷです✿


うちの水やりANDすてぷも
お願いしますっww←
アバター
2011/10/05 18:09


すごい画力です!!!

びっくりでしたww


わたしもうまく描けるようになりたいです・・・
アバター
2011/10/03 23:01
絵って
凄くセンスが必要ですよね^-^

凄い^0^
アバター
2011/10/03 20:26
可愛い!

見ました((どっちも
アバター
2011/10/03 17:58
見ました!!
凄すぎるッ!!
なんでそんな上手に書けるのぉ~!?
アバター
2011/10/03 17:43
神絵ですね^p^

いいなぁ絵上手くてー!!

その画力を僕にくれ((タヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.