Nicotto Town


小桃のかんづめ


あちゃぁ~風邪かな・・


うちは東北の北の方なので
ここんとこ 朝の最低気温が ひとけただわ・・

だから着込んでるし
夜もぬくぬく 暖かくして寝ているんだけど

朝から鼻水 ずるずる・・
寒気もするなぁ・・風邪ひいたかなぁ・・

風邪は寝て治す・・ことにしているから
今日も早寝しよ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

そうだ ネギをたくさん入れた
おうどん 作って食べよ^^

図書館から借りた本もあるし
うどん食べて ベットでうだうだします・・( =①ω①=)フフフ

みなさんも
天候不順だし 風邪に気をつけてね!!

アバター
2011/10/03 22:52
私もはなみず~><
小桃さんお大事にm
アバター
2011/10/03 19:48
大丈夫?

お大事に(^◇^)
アバター
2011/10/03 19:22
お大事に!!
鹿児島も冷えてきたよ~!!
アバター
2011/10/03 19:05
お大事にね☆
わたしも風邪気味なのです。肌寒くなってきましたね。
アバター
2011/10/03 19:04
お大事に♥
アバター
2011/10/03 18:18
お久しぶりです。
大丈夫ですか?お大事に^^

私も最近風邪っぽいです;
お互いひどくならないよう気をつけましょうね!
アバター
2011/10/03 17:58
おだいじに^^
アバター
2011/10/03 16:30
大丈夫??

早く治るよぉに祈っとく!人(´Д`;)オネガーイ

どん兵衛でも食うか(
アバター
2011/10/03 15:41
早く治治るといいね♥新潟も寒い・・・っ!ウチ、鼻水がね・・・・。やばい´・ω・`
アバター
2011/10/03 15:31
この頃寒いからね(´・ω・`)

はやく治るといいねえ♡

うどんいいなあ^p^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.