Nicotto Town


だいしょうじ


わたあめ大好き♪


そろそろお祭りが近くで始まるんだけど・・・・さすがに子供連れていないと買えないな~~笑

アバター
2011/10/03 10:48
「孫用」という言葉に、引っかかる!!(爆)
アバター
2011/10/03 10:38
うちに昔わたあめ製造機あったよ。
子ども用のおもちゃだけど、グラニュー糖でちゃんとわかあめができるの。
何回か作って食べたけど、あれ、捨てたかな?
きっとまだおもちゃ屋に売ってると思うから、孫用に、みたいなふりして買ってくれば?
アバター
2011/10/03 10:34
スーパーのお菓子コーナーにないかなあ・・・イオンに駄菓子専門店がはいっててそこでは見たけど・・・
アバター
2011/10/03 10:30
駄菓子屋、この近所に一軒もありません!!!(爆)
アバター
2011/10/03 10:21
高いんだもん~~~!駄菓子屋の小さい袋入りは(ダбнбメ)なの~?

昔100円入れて自分でくるくるするのなかった?袋に入ったの高すぎて買わない~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.