Nicotto Town


よっちゃん


もぉ壊れてきた;;


poncanで無料会員になってみたり、ベルメゾンで買い物をしてみたり、

保険の資料請求をしてみたり、Pコインを頂戴するのに躍起になり、

P服や可愛い髪形を購入してしまいましたが、

今回何を血迷ったか、200Pもする黒ガチャをまわしてしまったㆀ

もしかしたら、暗黒ソルジャーが出ちゃうかも?!と淡い期待を

抱きながら・・・

世の中そんなに甘くはないですよねぇ(◞‸◟ㆀ)

くわえ小熊ちゃんでしたㆀ

特にくわえたくもないけど、せっかくなんでくわえてみます・・・

あんまりオイシイ味はしない・・・(◞‸◟ㆀ)

アバター
2011/10/03 15:35
>こころさん
 なんでわかるの・・・ (。☉_☉)ㆀ
 こわいわぁぁ(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/10/03 15:34
>げんさん
 そそ、カッコイイおねえたまに憧れてるの(。→ˇ艸←)ププッ
 リアではあんなに足出せんし、おへそもね・・・(;¬∀¬)ハハハ…
 なになに、フリマに出したらソルジャーに変わる??
 なぜ30日後なの??
 また会ったらおせぇてね❤
アバター
2011/10/03 15:33
>あやちゃん
 なるほどぉ、パンプキンシチューに熊肉使うかww
 って、ちが~~うヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 もぉ(≧ヘ≦ )プイッ!!
 くわえるだけよぉぉ><;
アバター
2011/10/03 13:47
そしてよっちゃんのPコイン集めの旅は続くのであった・・・ぷぷw
アバター
2011/10/03 10:36
ふむ・・・
ソルジャーが希望なので??
せくすぃ~路線なのねwww

30日後に小熊→ソルジャーには、すぐなると思いますよ~
アバター
2011/10/03 08:34
私もくわえクマちゃん、出たよ~><
似合わなかったので、フリマ行きになったけどね^^;

生はダメ。お腹こわしちゃうよwww
手に持っているシチューに入れ・・・・・・ウソですっ;;
アバター
2011/10/03 08:13
>まさやんさん
 師匠ぉぉぉ!ローズちゃんの言うことにノらないでぇぇ><
 
 あれ、そぉいやぁ、2人はお知り合いやったね^^
アバター
2011/10/03 08:10
>ローズちゃん
 ムキィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ ムキィィィ!!
  貴女は私を雑食だとお思いでしょうが好き嫌いだってあるんだもん(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
 生肉はあまり得意ではありませんㆀ (←そこかっwww^^;
 
 どぉせならもっとカッコのヨロシいおねえたまになりたかったの(´;д;`)ウッ・・
アバター
2011/10/03 02:15
まさやんさん…
よっちゃんなら生で食べちゃう可能性が…
ねぇよっちゃんww
アバター
2011/10/03 02:10
ちゃんと火を通しましょう。ww

ってそんなことしちゃだめですな。w

アバター
2011/10/03 02:04
(≧▽≦)ノキャハッ♪
でもこのクマちゃん可愛くて好きだよっ♡
ちなみに私は黒…出来たら茶色の方が良かったよ^^;

あ!!生で食べちゃダメよっ(*≧m≦*) ププッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.