Nicotto Town



卒部までカウントダウン

あと1週間で卒部

今までは送る側で
寂しさと不安にかられてたけど
卒部する側になると
そんなにだね

きっと
卒部してからのほうが
きついんだろうな

まぁ
ラスト
文化祭とか
体育祭とか
色々忙しいけど
がんばります

アバター
2011/10/04 22:31
ちょっと3日ぐらい考えて
きずいてくれるまで待つのをやめて
昨日本人に言ってみました

そしたら解決
ほっとしました
ほっとしすぎて
泣いちゃいましたが…(汗

そうだったんですか…
まぁ喧嘩とか陰口とかあるけど
なにかといい部活でしたしね^^
はいっ
がんばります

おやすみなさい^^
アバター
2011/10/03 23:10
みーさんこんばんは^^
気づいてくれなきゃ・・のところが心配だったけど、
いろんなさびしいこと、あるんだね。

卒部か…。 僕は部活で軽くいぢめとかあったからやっと楽になる・・v
なんてだめな解放感だったけど。(笑
それだけ、みーさんにとって大切な場所だったってことだね^^
送るほうが淋しいのは、それだけ先輩たちが大好きだったのかも///
それでもまたOGとして遊びにいったり、後輩たちとも会えるから・・v
がんばって・・・・受験も乗り越えよう(///

体調も崩さないよう、ゆっくり休めるときは休んでね?
おやすみ、みーさん♪(なでなで
アバター
2011/10/03 21:13
はい・・))

後輩結構しっかりしてるんで
もういつ抜けても大丈夫かなって
思っちゃいます

はい^^
がんばりますよ
アバター
2011/10/03 21:12
海空 裏紅さん>
はい^^

卒部しても結局学校にはいるから
後輩にも会えるし
受験忙しいから
寂しがってる余裕あるか
わかんないんですがね(汗

がんばります^^
アバター
2011/10/03 00:09
そっか~いろいろ考えちゃうね。

送られる側になるとそんなに不安がないのかな?
良い後輩に恵まれたのかもしれないね。
最後まで悔いのないように励んでね。
アバター
2011/10/03 00:01
卒業。。。
卒業するまでの思い出が、大変楽しいものばかりでありますように。
頑張ってくださいノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.