Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


がんばれ!お父さん!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.95cm
アメリカザリガニ
4
9.35cm
アブラハヤ
4
11.70cm
ブルーギル
1
18.10cm
ウグイ
1
34.48cm
ニゴイ
1
40.49cm
キンギョ(赤)
1
15.54cm
2009/05/15 23:52

ウワサでは、安い竿の方が、真珠貝が釣れやすいそうな・・・

という事で、お父さん竿の頑張ってもらいましたが、あえなく惨敗・・・orz

バケツにも会えなかったな・・・(´・ω・`)

いつものあの人にも会えなかったな・・・(´・ω:;.:...

明日こそ、バケツゲットだぜw

アバター
2009/05/16 23:30
あたしは無料のエサで真珠とバケツ釣れたよ♪
今日も釣ってるのかな?
がんばってねv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/05/16 12:57
シンさん 頑張って釣ってますね~
バケツとか真珠とか どんなのか釣ってみたいですね!
30分になったみたいだし、なんとなく前よりも気軽にできるのかも♪
アバター
2009/05/16 05:35
エサが安いほうが釣れやすいみたいです^^
真珠情報、詳しくはこちらに♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3248228

名人竿で無料エサが、釣りやすさとかも考えるとおすすめかもです(´∀`)
アバター
2009/05/16 01:45
噂では 50×0で いいようなのですが?・・・
バケツ見てみたい!
真珠貝見てみたい!
明日は がんばりま~す(*・ェ・*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.