Nicotto Town


✪マークは作り話でし


本当は

広い道にいる二人は、手をとりあえない。
細い道にいる二人は、手をとりあえる。
ネムの木の下で鳥の声を聞いた、
お花畑で髪飾りを作った。
小川のせせらぎに足をくるぶしまで入れて、
笹船を二人で流した。
透けるほど暗い海の色、
ポケットの中をさぐり白い紙に愛の言葉を書いた。
メッセージを送った、
愛の言葉に添えて。
あの時、君が僕にくれたもの、
あの時、実は僕は貰ってなかったんだょ。
うす黄みどりのテーブルクロス、
トランジスタラジオの夕闇。
まゆをしかめた君の笑顔、
おだやかな表情で僕は君を見つめる。

アバター
2012/02/25 23:02
パンさんコメントありがとう。

ざっくりざっくり・・。
アバター
2012/02/24 13:25
じっくりじっくり。
アバター
2012/02/23 11:15
パンさんコメントありがとう。

ハィ~~~ナ~~~。
アバター
2012/02/21 19:11
のんのん びりびり・・。
アバター
2012/02/17 18:59
パンさんコメントありがとう。

どんどん読むべし。
アバター
2012/02/15 23:18
え@@ どこに?
アバター
2012/02/12 21:01
パンさんコメントありがとう。

書いてるじゃん。
アバター
2012/02/10 18:12
レディーファーストの小話知ってる・・? 
アバター
2012/02/09 18:10
パンさんコメントありがとう

レディーファーストでしょ。
アバター
2012/02/07 14:09
先に書いてよ。
アバター
2012/02/06 18:55
パンさんコメントありがとう。

カ゜ピョーーーン。
アバター
2012/02/06 04:02
猫宛だけろ・・♡
アバター
2012/02/04 18:46
パンさんコメントありがとう。

熱烈歓迎。
アバター
2012/02/03 14:30
ラブレター 書き書き。
アバター
2012/02/03 12:58
パンさんコメントありがとう。

さむすい・・。
アバター
2012/02/02 17:25
独り言 ぶつぶつ。
アバター
2012/02/02 15:45
パンさんコメントありがとう。

こっちでは使う相手がいましぇん。
アバター
2012/02/01 19:10
使ってよ。
アバター
2012/02/01 00:11
パンさんコメントありがとう。

昔はね・・・使わないと言葉は忘れます、聞く言葉はわかりますけど。
アバター
2012/01/31 23:58
じゃ 英語ぺらぺら?
アバター
2012/01/31 23:14
パンさんコメントありがとう。

生まれてから10年間はNYでした。
アバター
2012/01/31 22:13
なーんだ。
アバター
2012/01/30 23:54
パンさんコメントありがとう。

それに私は京都にはほとんど住んだ事がないから。
アバター
2012/01/30 20:37
ふぅむ。
アバター
2012/01/30 17:14
パンさんコメントありがとう。

それは何とも言えん。
アバター
2012/01/30 00:13
思ったのだけど 京都の男の子って 割と きれいな子 おおいね・・。
アバター
2012/01/29 17:47
パンさんコメントありがとう。

ない・・見たことはあるけど。
アバター
2012/01/29 16:04
京都ってことは、祇園祭でたことあるの?
アバター
2012/01/28 21:08
パンさんコメントありがとう。

そぅでおます・・・。
アバター
2012/01/28 11:02
それも京都の言葉?
アバター
2012/01/27 23:00
パンさんコメントありがとう。

さいでっか。
アバター
2012/01/27 22:18
説明がへたくしょだったんだな。 ま、いいや・・。
アバター
2012/01/27 12:41
パンさんコメントありがとう。

そこまでは・・・・、わかりましぇん。
アバター
2012/01/27 10:34
そういや、ころころ(お掃除の道具で勝手に命名たぶん?)は、日本の物?
アバター
2012/01/27 00:19
パンさんコメントありがとう。

おやすみなサイコロコロコロ。
アバター
2012/01/27 00:18
ん。もう寝るZzz
アバター
2012/01/26 21:54
パンさんコメントありがとう。

今から風呂だ~~えっ・・何 ??? 。
アバター
2012/01/26 21:41
違うの?
アバター
2012/01/26 17:17
パンさんコメントありがとう。

ホンマ~~~かぃな。
アバター
2012/01/26 13:24
いけず め、
アバター
2011/10/10 19:53
亞九亞さんコメントありがとう。

何をおっしゃるウサギさん・・・。
アバター
2011/10/10 13:17
ボクは、ずぅっと狭いところを歩いていたいですww
アバター
2011/10/07 07:58
さけ美さんコメントありがとう。

車の中で・・・ラジオに聞き耳建ててます。
アバター
2011/10/07 02:00
〈カーラジオ〉でなく〈トランジスタラジオ〉を選ぶ、のが
ブラおし、ならではだわさ・・。
アバター
2011/10/06 07:25
さけ美さんコメントありがとう。

仕事柄、帰り道よく車でラジオを聞きながらでした。
アバター
2011/10/06 02:08
トランジスタラジオの夕闇

って、一文が、けっこー、頭から離れないのでアール。
アバター
2011/10/05 22:46
みかんさんコメントありがとう。

揺れる眼差し・・・。
アバター
2011/10/05 22:44
見つめられると、つい視線を外してしまう。

何でだろう・・・照れくさい、恥ずかしいからなぁ~。

だから、やっぱり見つめられない。笑。
アバター
2011/10/04 21:31
tavasco さんコメントありがとう。

あたたかい手のひら・・。
アバター
2011/10/04 19:58
広い草原とか・・広いお部屋での隅っこで・・手をつなぐのも好きよw
アバター
2011/10/03 21:50
ショル兄さんコメントありがとう。

キムチ鍋をつつきながら・・・一杯やりましょう。
アバター
2011/10/03 21:49
ひだまりころんさんコメントありがとう。

届け~~あの人のもとへ・・・。
アバター
2011/10/03 21:48
エマニ―さんコメントありがとう。

過ごしましょう・・・わたすと・・。
アバター
2011/10/03 21:34
haro-

きむちが食べたくなる今日この頃。
いかがお過ごしですか?
訪問しょるだーさんきゅー
アバター
2011/10/03 21:33
渡したかった手紙・・・。そんな時もありました^^
アバター
2011/10/03 21:24
そんな時間を過ごしたい~(◡‿◡✿)
アバター
2011/10/03 19:22
olive さんコメントありがとう。

すっとぼけ・・ヤロ~でし。
アバター
2011/10/03 19:21
美砂さんコメントありがとう。

今は大事でし・・。
アバター
2011/10/03 19:21
けむけむさんコメントありがとう。

現在・過去・未来・・・・。
アバター
2011/10/03 19:20
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ホホホィ・・ホホホィのホィ。
アバター
2011/10/03 19:19
めるさんコメントありがとう。

風は南から・・・・。
アバター
2011/10/03 19:19
鄙千代さんコメントありがとう。

大切にして・・・しまっちゃいますから・・。
アバター
2011/10/03 19:18
うらんしゃんコメントありがとう。

深海に沈んだ私の心・・・釣り上げてくれ~~~。
アバター
2011/10/03 19:17
紅蓮さんコメントありがとう。

屈折した色はキレイに見えます。
アバター
2011/10/03 19:16
アップルティーさんコメントありがとう。

たぶん・・ホケットに飴がいっぱい入っていて・・・違うだろーー。
アバター
2011/10/03 16:53
貰ってなかったの?
わざと、落としちゃったとか?
アバター
2011/10/03 11:06
今なら♥
アバター
2011/10/03 08:27
過去?のお話しデスカ?
アバター
2011/10/03 07:17
デンキブラボー スイッチオン!
う~~~~ん・・・・今日のデンキブラボーは詩人すぎて底がみえない(・・
おーーーーいこっちだよもどっておいで
と、手を振ってみる♪
アバター
2011/10/03 02:39
優しい風が吹いてます♪
アバター
2011/10/03 00:38
映画のワンシーンみたい^^
寄り添ってるなぁ~ うらやましぃw
ブラボーさんは大切にしそう・・
アバター
2011/10/03 00:07
それなら・・・

今なら届くのかな?
もっと深い気持ちが・・・・・・。

きっと 数倍大きく感じるよね^^

アバター
2011/10/02 22:55
愛の欠片。

プリズムの様な愛の美しさ。
アバター
2011/10/02 22:42
何で貰わなかったの?何で?
情報が足りな過ぎて気になるーーーヽ(´o`;
アバター
2011/10/02 22:18
こねずみさんコメントありがとう。

壱、弐、参・・・・・ダ~~~~~~~。
アバター
2011/10/02 22:16
おおちゃんコメントありがとう。

そっそ~~~だょ。
アバター
2011/10/02 21:42
う~ん、おさなきころのおもひで?
映画「アントキノイノチ」を見たいです。
アバター
2011/10/02 21:27
 あ~~っ♪

 あの時ねっ(・∀・)!!

 な~んてねっ(≧∇≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.