Nicotto Town



朝が弱い^^;

9月の後半から朝晩は寒くなってきました。
夜はまだイイのですが朝がとても寒く感じる。
朝起きるのが辛いです。

お布団の中で、ぬくぬくしていたいw

夏は朝弱いと言ってても
けっこう起きれたのよw

でも寒がりな私には既に寒くて辛いです。
毎年秋の後半から冬眠のように長時間寝ちゃうんですw

でも、これではスポーツジムへも行く事ができないので
何とかしないとね。

体は布団に入ってるからイイんだけど
顔が寒いのよ。
それで起きるのが辛いの。

でも、まだ暖房を入れるのもね^^;

顔を少し布団に入れておけばイイと思ったりした時もあったけど
そのまま寝ちゃって息苦しくて目覚めの悪い時が何度もあるので
これも無理だわ。

どうしたら寒さに勝てるかしらw

アバター
2011/10/04 10:49
うさりんさん^^

そうよね~♪
冬は冬眠したいって思っちゃうよねw
アバター
2011/10/04 10:49
エマニーさん^^

新しいマンションだからだと思うわ。
私の住んでる団地は本当に古いから寒いのかも・・
作りだけは頑丈だけどねw

私も素敵なマンションに住みたいわ♪

私も朝早く起きたくないんだけど
確実に起きないとジムに間に合わないから仕方なくです。
アバター
2011/10/03 09:36
私も早起きって苦手なんだ~(´;д;‘)寒くなってくると余計に布団から出るのが
も~~~つらくって。
私も冬眠した~い❤
アバター
2011/10/02 23:07
わたしも朝苦手~~^^;;

どんなに早く寝ても起きれない・・・と言うか起きたくないw

うちはそんなに冬でも寒くない作りなのか?マンションだからかな?
お顔が寒くてどうしようもないってことはないし、布団も少なくて大丈夫。
まだタオルケットだけで寝てるしww


これからの時期は特に朝のお布団がヌクヌクで気持ちイイから・・・フィットネス行きたいとなると・・・
闘いねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.