Nicotto Town


徒然だから。


☆シャンパンドワーフのスプーン☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
13.52cm
オイカワ
2
15.10cm
ウグイ
3
36.06cm
ニゴイ
2
45.91cm
ヘラブナ
1
29.48cm
ナマズ
1
59.44cm
ブラックバス
2
37.86cm
ニジマス
1
52.68cm
ライギョ
1
68.32cm
ネオンテトラ
1
3.03cm
ヤマメ
1
24.26cm
アユ
1
18.26cm
ドジョウ
1
7.66cm
ハクレン
1
82.80cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
9.32cm
2011/10/02 03:42

釣れる確率が3倍になったらしいから、
喜び勇んで釣りをしたのに、
釣れたのはスプーンだけってどんだけwww


やっぱりドワーフ人形は欲しいので、
確率が3倍になったのを狙って釣りをしてみたら、
スプーンの方が釣れましたw

いや、スプーンもまだ釣ってなかったので
良かったんですけどね!

いや、むしろスプーンの期間もうすぐ終わるし、
釣れてくれてありがたかったんですけどね!

(決して負け惜しみではない…と思われる)


今インしたら、お友だちの新着ブログのタイトルに「3倍」の文字がズラッと並んでいて、
この後頑張らなきゃと決意を新たにしたのはナイショww

アバター
2011/10/05 15:32
>女心と秋のうさ❤さん
ありがとです♫♬
なるほど、ドワーフの服が効果ありなのですね!
早速、週末試してみます☆
アバター
2011/10/05 15:31
>megmegさん
今週末に集中して釣りをしたいと思います^^
その方のように幸運に恵まれるといいのですが…
できれば7人揃えたいですw
アバター
2011/10/04 04:21
スプーンおめでとです♫♬
私もスプーン3倍祭りだったのですが、おまじない代わりにドワーフの服着たら、スプーンよりドワーフが釣れるようになりました。
ドワーフ頑張って下さい。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/04 00:13
シャンパンよりもスプーンがよく釣れている~とかいう話を
何人かからチラホラ聞きました。
昨日(…もう一昨日になっちゃった)は一緒に釣りをしていた方が
1ラウンド30分で、スプーン2、グラス1、イトウ1釣り上げていかれましたよ^^
他の方もそこそこに釣ってらして・・・

来週も3倍イベントがあるみたいなので、期待したいですね♪
長々と失礼しました~><
アバター
2011/10/03 21:32
>megmegさん
ありがとうございます^^

また少し釣りをサボっていたので、これが初めてのスプーンでしたw

他のレアにも効果あるのですか??
何だかんだで、結局昨日は釣りをせずに終わってしまったので、今ちょっと後悔;
アバター
2011/10/03 01:25
スプーンおめでとうございます♪

リリースから姿を見せなかったスプーンが、
私の所にもようやく今日…じゃなかった昨日やってきてくれたので、
スプーンのブログの文字を見かけてお邪魔しちゃいました^^;

3倍は他のレアさんにも効果があるともっぱらの噂ですね
レア率ほんとに低くなっちゃった気がするので、3倍期間中に頑張らないとです~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.