Nicotto Town


ひつまぶし日記


秋・・。

買い物していると、目に入ってきたもの。。

気にはなったがそのまま通過。




少し店内まわって、その場所にもどり。。

気にはなってもまた通過。




他の売り場をまわって、またまたその場所に。。

立ち止まってみますが、通過。。




そして、また戻ってきて少し考え・・

え~い、購入!!!






っということで、栗ご飯の素を購入(笑)

どーーんと並ばれた栗ご飯の素
気になって気になって仕方なく~
っで、買ってしまいました!!!

・・・となりには松茸ご飯の素もありましたが、こちらは見送り(笑)




さて、さっそく栗ご飯をつくることにーー。

うーーーーーん、うまっ。




秋・・・・、ですねーーーー(笑)

アバター
2011/10/03 20:54
別のスーパー行ったら
少し具が違うのが売ってて・・・・・

ダシが少し違いそうだからまた買っちゃうかも~~(笑)
アバター
2011/10/03 16:53
前から気になっていましたもんねww
想いが叶ってよかったですね~^^

栗ご飯、最高~♪
アバター
2011/10/02 22:53
おいしかったですねー(笑)

となりに置いてあった “松茸ご飯” も
食べたいです(笑)
アバター
2011/10/02 22:50
栗ごはん、おいしいですよねー。
もち米入れて作りたい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.