Nicotto Town



小人化の方法♪

小人化の方法♪

≪準備≫2画面を一度に表示出来るように準備します♪

(A)インターネットの画面を縦半分の大きさに変えて、右側に移動する。
  (〇〇さんのマイページ|ニコッとタウンの文字を左クリックして移動)

(B)左上の【ホーム】(ブログの左タブ)の上で右クリックする。

(C)上から3番目の【リンクを新しいウインドウで開く(N)】をクリックする。

(D)新しいウインドウが、元のウインドウに重ならずに左端に開けたら準備OK
 (新しいウインドウを1回閉じます)

≪小人化≫

(1)お庭に移動して、島マップの看板をクリックする。

(2)お庭に、白い島マップが開いたままの状態で、(B)【ホーム】の上で右クリック。

(3)上から3番目の【リンクを新しいウインドウで開く(N)】をクリックする。

(4)左半分に新しいウインドウが開くので、一番上のタブに注目♪

(5)  http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=〇〇〇〇
                ↑
  このURLの部分が 〇〇さんのマイページ|ニコッとタウンに、

  変わる瞬間に、先ほど開いていた島マップの【マイ小島】をクリックする。

(6)ここで、背景がマイ小島で、真ん中に

        回線が切れました。
        一定時間アクセスが
        無かった場合、自動
        的に切断されます。
            閉じる

と表示されていたら、成功なので、↑この表示を閉じてお庭に移動する。

この時、新しい画面も一緒に閉じてね(^_-)-☆

⑦もし背景が灰色で、上の注意書きが出ていたら失敗なので、

 新しいウインドウを1回閉じて、(1)からやり直しです。

※マイ小島をクリックするタイミングを掴むと簡単です♪
 後は、お部屋やお庭を行き来して、小人遊びを堪能してね(^_-)-☆
 
※でも、マイ小島に行くと、元の大きさになるので注意です^_^; 

(タイトル変えました)

アバター
2011/10/09 22:42
>おんぷ♪ さんへ

 無事に、成功して良かった~^m^
 ホント!! とっても楽しいよね❤
 小人化のままで、ペットを抱っこしたり、
 お庭とお部屋を行ったり来たりしたり、
 屋根登りをしたり・・・色々、試してみてね(^_-)-☆ 
アバター
2011/10/09 22:32
うひょ~~♪
すっごく解りやすかったですよ!!
もう、百発百中に習得しちゃいました!! たのし~~━━(>ω<人)━━♪♪

写真UPしますね!! 待っててね~~(*^▽^*)ノ
ありがとです~~(*^ ・゚)/~ちゅっ☆
アバター
2011/10/09 05:15
>おんぷ♪ さんへ

 文章だけなので、わかりにくいと思うけど。。。
 マイ小島をクリックするコツがわかれば、簡単です^m^

 めっちゃ楽しいので、頑張ってね(*^^)v
アバター
2011/10/09 01:02
わわwww
来るの遅れてごめんなさいwww

今、モーレツに感激中!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

がんばってやってみます!! 報告に来るね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.