Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【ブログイベント】最近嬉しかった出来事

微妙にイベントが少なくなる季節になってきました。

梅雨に入れば確実に外に出る機会が減り、アジサイとでんでんむしの世界に

突入してしまう事でしょうw

そんな中、最近春に種をまいたひまわりやワイルドストロベリーやハナビシ等々

元気に成長してくれています。

夏には立派な花を咲かせてくれるかな?

と思って楽しみにしていたのですが、ここ数日朝早くに水をあげる以外に手入れ

が出来ませんでした。

すると・・・

昨日水遣りをしようとしたら、葉っぱが虫に食われてるでは無いですか! ><

被害はかなり甚大で、ひまわりとグラジオラスに、大ダメージ・・・ Orz

木酢液などを買いに行く暇もない時に、この食べられっぷりはかなり痛い。

今朝も半泣きでお水をあげていました。

帰ってきてお風呂に入る前にまた様子を見ましたが、このまま放置したら

枯れそうでした。

最近帰ってくるのが9時過ぎているので、お店もやってないし・・・

と思って中庭に移動したら。

てんとう虫の幼虫発見!!

忘れていました!

我が家には1本だけ大きく育ち過ぎた木があるのですが、そこにはてんとう虫

が大量に住んでいるのですw

チョッとだけ生物兵器Tさんに害虫駆除をお願いしました。 <(_ _)>

うちにてんとう虫がいっぱい居てよかったなぁw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/05/31 19:53
>にゃふふ様
おめでとうございますwww
私も切断されまくっていた時が、契約日前だった
事がわかっていますwww
開通日までの間の仮接続の状態って、本当に
接続不安定ですよね ><
アバター
2009/05/31 14:17
ネット復活と書いたのですが(ノ∇≦)
ぬか喜びで、この直後に切断w
なんというフライング接続w
以降21日まで、繋がらなくwwwwww
(21が正式開通日)
アイテム交換でばたばたしていましたが
とりあえず、落ち着いてイベントもはじめたので
日参いたします^ ^
アバター
2009/05/16 21:58
>亀吉様
ぶほっwwww
ソメイヨシノのさくらんぼをテレビで紹介してたのねwww
僕も小さい時に食べたので、本当にソメイヨシノかどうか自信がなくなってきましたw
私が食べた学校の桜の木は既に切り倒されて校舎が建っています。
思い出の中だから、美味しく感じているのでしょうけど、たいしてうまくない事は間違い
ないと思いますw だって学校中で食べてる人って、僕と友達の3人くらいでしたからw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>べーた様
イモムシが大量に居たので、それもショックでしたよw
流石にイモムシは迫力ありましたwww
蟻が1匹だけ居ましたけど、全然役に立ちませんでしたwww
てんとう虫の幼虫の為にといてもらいましたけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/05/16 20:21
先日、ソメイヨシノのさくらんぼがテレビに出てた。
まずいって言ってた。
アバター
2009/05/15 23:28
てんとう虫も少しだけいるなら可愛いもんですが、以前大量発生して何百匹も居て気持ち悪かったです。w
アバター
2009/05/15 22:29
>ハル様
てんとう虫の幼虫さんは気まぐれなので、
おなかがいっぱいになるとどこかに行ってしまいますw
2匹しか見つけてないから、あと5~6匹は居ないと
駄目っぽいです。 Orz


>にゃふふ様
ネット復活おめでとう ><
Tさんと言っても、バ○オハザードのTウィルスでは
ありませんのでご安心下さいw
アバター
2009/05/15 22:12
一番自然に優しい生物兵器様ですねw
状況が改善されるといいですね~(゚ー゚*)
アバター
2009/05/15 22:05
ねっと復帰しましたよぅ@w@n
ご挨拶がてらに突撃ーーーー><

Tさん・・・・がくがく・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.