Nicotto Town


だらだらまったりと


たまには自分のことでも。





……実は受験生です(^ω^ )

うん、受験生がこの時期に何してんだよという話で(´゚Д゚`)

まぁでも聞いてくれ、もうほとんど決まってるんです

じゃなきゃ流石にここまで遊びませんよ!…たぶん

因みに、高校受験ではない、とだけ言っておきます

アバター
2011/10/02 00:03
いやほんとは中1なんですが!(おま
わたくしがどんだけ変態かしってんのかオイ^ω^
そうさそうよべいもうとよ
アバター
2011/10/01 23:53
多分えろさでいったらあたしの勝ち・q・
なもが小学生ならあたしは中2れべですや
アバター
2011/10/01 23:46
ドヤ顔そこで出るかね(
精神年齢が小学生ってまじかわゆくね
アバター
2011/10/01 23:37
ああ高校生だな君は
ってええええええええええええええええええ高校生かよ

中3ねぇ… あたしは今調子いいっすよ
アバター
2011/10/01 23:28
中3かな?ん?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.