Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


小説あらすじ(ホラー・サスペンス系)

題名 未定ですww

※フィクションです!!こんなこと実際にあったら怖い。。。ww

  ほんとのことじゃないので絶対に信じないでくださいww




俺に届いた封筒

その中には ある1枚の説明が書いた紙と殺さなければいけない相手の住所が書かれていた1枚の紙

それは国から届いた手紙だった。。。。




この手紙はある、ごくわずかな人間だけに送られてくる手紙

手紙には 安西 早紀 を 殺せ

そんな内容が書かれていた

手紙が送られてきた場合

必ずその人物を殺さなくてはならない

殺さなければ処刑  期間は3日間








俺はこの手紙が送られてきて

どうしようか悩んだ

だって 殺す相手 は俺の大事な




























彼女なんだから____



















ダメ作品になると思いますが、心優しい方は見てくださいっ!!






アバター
2009/05/16 07:58
大変過ぎるよぉっ↑
なんだぁー!!!
アバター
2009/05/15 23:13
それはたいへんだ~!彼女だなんて・・・・

早く先がみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.